いまさらながら獣王にはまってしまいました。それで昔の雑誌等を読み返していて判らなくなってしまったので、教えてください。鯖突入の状態判別ですが、二種類の方法が掲載されていました。
1 デモフラッシュ開始時に右リール上段が光れば高確率
2 デモフラッシュ開始時に右リール上段が三回フラッシュすれば高確率(低確率時は二回)
どちらが正しいのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

獣王の状態判別ですが、デモフラッシュ開始時右上段が

一回光った時は低確率で2回光ったときが高確率です。
朝一で設定変更が行われて2以上なら95%高確率なんで
朝一に店に行って確かめてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

先日朝一から打ってみたのですが2台ほど見比べたのですがよくわかりませんでした。難しいものですね。ありがとうございました。

3 デモフラッシュが2回点滅したら高確率状態です!!!

獣王は怖いですよ!気を付けてくださいね!ちなみに知り合いで勝ち越している人は一人もいません。( ̄▽ ̄)
    • 0
この回答へのお礼

確かに獣王は怖いですね。初打ちでどかーんと勝ってその後は、どかーんと負けてます。なんとか勝ちたいものですね。ありがとうございました。

2です。

馴れないと、わかりにくいです。
切ってあるところもあるらしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。確かにわかりにくいですね。何回か見たのですがわかりませんでした。