アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに3年留学していました。32歳 女性です。大学1年(編入)、MBA2年です。日本に帰ってきてから外国人と交流することもなく、ドメスティックな生活を送っています。クラブに行ったり、あのアメリカンなノリをたまには楽しみたいのですが、どこで出会えるか知ってる人いませんか?英語は普通に話せます。英会話の個人レッスンで最初のきっかけを作ることも考えましたが、英語は話せるのでどうしてもお金をかける気になれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本町にある英会話喫茶 woody hut なんていかがでしょうか?


料金もかなり安く、外国人はもちろん日本人にもかなり上級のレベルの人がたくさんいるのでその人たちと知り合いになってそれから紹介やバーめぐり・・ということも考えられます。
よい出会いがあるといいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/woody-hut/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。会社から近いのでよさそうですね。まずは一度見に行ってきます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 15:04

大阪…と言っても凄く南の方なんですが、「独立行政法人国際交流基金関西国際センター」と言う所があります。



私は職場からしか行った事が無いので、個人的にどう言う風に言えば、交流が出来るのかはわからないので、HPを読まれて、連絡を取られてみればわかると思いますが…。

彼らは日本の勉強もしたい!!と思われている方達なので、色々話が出来るのでは無いのかな?と思います。

あと私達は食べられなかったのですが、予約すれば食堂で食べられるみたいですよ!!

参考URL:http://www.jpf.go.jp/j/kansai/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!