現在19歳、ドラムをやってるものです。
大学卒業後、アメリカへ渡って音楽を学びたいと思っています。
風の噂で、ジョー・ポーカロが最近音楽学校を設立したという話を聞きました。
ネットで色々探してみたのですが、それらしい情報が見当たりませんでした。
ジョー・ポーカロが新しく設立した学校とのことだったので、
おそらく彼が以前勤めていたPITとは別のものだと思うのですが…。
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

Jeff porcaroのお父さんのJoe Porcaroのことですよね?

去年今年だったらL.A.music academyでサマースクールの特別講師をしていたと思います。
GoogleでJoe porcaroで検索すると、参考URLがヒットしましたので参照願います。
これを見ると現在もL.A.music academyで教えているようです。

参考URL:http://www.porcaro.com/, http://www.lamusicacademy.com/
    • 0