アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パルスオキシメータのポスター作りたいんですけど何かインパクトのある、興味を引くようなヘモグロビンの図ありませんか?

A 回答 (2件)

>パルスオキシメータのポスター作りたいんですけど何かインパクトのある、


CGで作成した画像の使用は問題ないのでしょうか・・・?

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135336
このような質問をしたものですから・・・。
(内容は異なりますが・・・?)

この回答への補足

全然かまいません。なにか見てわかりやすいものが欲しいです。

補足日時:2001/11/02 09:48
    • good
    • 0

これはいかがですか。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://gagliano.phys.s.u-tokyo.ac.jp:8000/member …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!