11月11日から13日まで行われる新型あずさの試乗会に応募された方に伺います。
既に当選の方には「当選通知」って来ているものなのでしょうか?
誘った友人にその日は予定空けておいて~と頼んでしまったため、非常に気になっています。
確かにチラシの方では10月末まで頃に・・・とあったのですが、実際応募された
方のお話を伺けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちには今日、落選通知が来ました。

当選の人を優先して通知して、落選の人は後から通知しているのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
じつは昨日私の家にも2通分の落選通知が来たのですが他にだしたものについて
まだ何も連絡ないというのが謎です。しかし倍率はだいたいどれくらいだったの
でしょうかねえ。