10月16日(火)だったと思うんですが、毎日放送で14時からやってる「ジャスト」という番組で、ディオールのモデルを日本の歌姫がやる、といった話がありました。宇多田ヒカル系のR&Bの曲を歌う18歳くらいの女の子で、名前を知りたいのですが、誰か知ってる方がいれば教えていただきたいと思います。
確か、渋谷のビルで大きな看板にのってるそうです。(以前はhitomiが写っていたらしいです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

倖田來未(こうだ・くみ)さんだと思います。


デビュー曲「TAKE BACK」がアメリカのビルボード・チャートに入ったそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20010 …

ディスコグラフィー等はこちらをご覧ください。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/

彼女の公式サイトは

http://www.koda.tv/

ですが、現在見ることができませんでした。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!
そうですか、公式サイト見れないんですね(T_T)
でも彼女の名前がわかって嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/03 01:00

「ジャスト」観てました。

倖田來未さんです。
パリかどこかで撮影した模様を放送した回ですよね。おみやげに花の入ったろうそくを買ったり、女性2人組のアーティストを訪ねたりした・・。
でしたら彼女で間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てました??
かわいくておもしろい人ですよね!
歌もうまいし、すっかりファンになりました!
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/11/03 01:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDIORペンダントについて。

こんにちは。

クリスチャンディオールのアップルモチーフのペンダントなのですが、金属部分全体がくすんでしまったうえ、錆のようなものでザラザラしてしまっています(;_;)

お気に入り&頂いたものなので大事にしています…
頂いた時に「水にぬらさないでって店員さんが言ってた」とのことだったので水にぬらさないようにし、使った後は必ず拭いていたのですが。。。

愛用するようになってから随分経っていますが、お店に持っていけばメンテナンスはしていただけるのでしょうか?購入店舗まではちょっと行けないのですが、近くのアクセサリーを取り扱うディオールに行けば大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
DIORのネックレスは、DIORで生産しているものではなく、今年の頭まで
はドイツ国内での下請け生産でした。製品は真鍮製の鍍金であり、
おっしゃられているような症状は回復はほぼ不可能だと思います。
もともとアフター自体がドイツでしかできず、定価が12,000~25,000円
程度にもかかわらず修理半年、代金半額(定価の)が一般的で
修理はお勧めできません。
近くのブティックにもっていっても、海外製品修理受付窓口に相談
してもあまりいい答えは期待できない・・・というのが過去の例で
おおいです。
ただ、大切にされているようですので、ひとまずは相談だけでも
してみましょう。

Q宇多田ヒカルさんのアルバム

いつのアルバムか分からないのですが、宇多田ヒカルさんのアルバムで男性アーティストがゲストで歌っているという話を聞きました。
今までのアルバムで男性アーティストがゲスト出演している曲はありましたでしょうか?
それとも、6月に出るという新しいアルバムのことでしょうか?
ちなみに私が聞いた男性アーティストとは、RAG FAIRの加納孝政さんという方です。

Aベストアンサー

こんにちは。
RAG FAIRの加納孝政さんは聞いたことありません。もしそうなら次回のアルバムでしょうか?
今現在出ているアルバムの中で男性アーティストがゲスト出演しているものの内、私が知っているのは‘Time remit'です。曲の前半部にラップで海外男性アーティストが参加しています。
あとは、デビュー前にCubic-Uというアーティスト名で出したアルバム(アルバム名は忘れてしまいました)の‘Precious Love'という曲でも海外男性アーティストが参加しています。

具体的なアーティスト名等がわからなくて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

Qディオールのトロッターのアクセサリー

ディオールのトロッターデザインのアクセサリーがありますよね

白い線が2本入っていて「2」が入ってるデザインです

このシリーズには、黒・ピンク・赤・青の4色がありますが、みなさんは何色を持ってますか?

また、欲しい人これから購入を考えてる方は何色を検討してますか?
教えてください

私はトロッターが好きで4色持っているのですが、指輪・ペンダント・ブレスなど種類が沢山あるのですべての色をそろえるのは無理なので、どれかの色を中心にそろえてみようと思ってます
すごく迷ってるので皆さんの意見を聞かせてください

Aベストアンサー

ネックレスを2本持っています。
自分で買ったのは黒で、もう一本のピンクはプレゼントとして頂きました。
黒を選んだ理由は、
・服の色を選ばないところ
・大人っぽいカジュアルさが良かった の2点です。
デニムでもジャケットでも合わせられて便利です。
ピンクは可愛いし人気があるのであえて外してたのですが、頂いたら頂いたでやっぱり可愛いのでよく使ってますねf^^;

Q宇多田ヒカルさんの結婚について

宇多田ヒカルさん入籍されたそうですが、

伴侶とされた方とても人相の良い方ですよね。

いろいろ噂はたっていますが、お似合いじゃないかと。。

どこに行ったらああいった人に巡りあえるんでしょうね?

羨ましいなあー。どう思われます?この二人?

Aベストアンサー

巡り合いというのはまさに運命みたいなものなので意識的に理想的なカップルは難しいと思います。でも良い人と出会える可能性を高くする事は可能だと思います。例えば大金持ちと出会いたいという理想を持っていたとします。通常の人生では確率的に非常に低いですが、出会える可能性を高くする為には自分が有名になる事です。
それはスポ-ツ・芸能・文化どの分野でも共通だと思います。自分が社会的に有名になればそういう人が結構現れると思いますよ。でも人気歌手とかタレントの結婚はスキャンダルになるとすぐマスコミの餌食にされる上、離婚率も高いんですよね。周りからちやほやされる事が災いして相手に合わせられないという欠点もあるようです。

大事なのは人を羨むより、本当に愛し合える最良な人と出会う事だと思います。肩書きや資産で本当の豊かさは得られないと思いますし。綺麗事ですみません

Qcardに羅針盤という意味があるか?

cardに羅針盤という意味があるか?

イギリスの詩人アレキサンダー・ポープの言葉に、こういうのがあります。
On life's vast ocean diversely we sail, Reason the card, but passion is the gale.

この訳を探したところ、
「私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風」

というのが見つかったのですが・・・
cardには羅針盤という意味があるのでしょうか?

辞書を引いても、カードという意味しか載っていません。
普通、羅針盤はcompassじゃないですかね。
英語の得意な方、いらっしゃいましたら教えていただけますか。

Aベストアンサー

http://www.thefreedictionary.com/card
添付辞書の8番
compass card

Yahoo辞書によれば、

speak by the card
(羅針盤を読むように)正確に話す, きわめて厳密である.

Q宇多田ヒカルの「Automatic」

この曲を聴いてて、最後のほう(4分30秒くらいから)で、英語のセリフみたいなのを言ってますよね?
あれってなんて言ってるのかわかる方いますか?

Aベストアンサー

れっきとした歌詞、というよりご本人がフィーリングで入れたフェイクって感じなんでしょうね。それを考えるとこの回答が著作権うんぬんに値するのかどうかわかりませんが「I just want you here with me」って言ってるように思います。そのあと「Tell me why?」とも言ってますね。

Q映画「少女たちの羅針盤」の疑問点

感想いろいろ読んでもつっこんでる人がいなかったので、質問します。

映画の冒頭で「マリアちゃんあの羅針盤にいたんだよね」ではじまりますが、マリアは羅針盤のメンバーじゃないですよね。
本人も否定しないし。
嘘をついてそれを売りに名を上げてるならまだしも、ひた隠しにしてるし。
まったく納得いきませんでした。

あと最後にかなめが出てきてるのは、心霊的な?気持ち的な?
実は生きていたなんてことないですよね?

Aベストアンサー

私も納得がいかなかったですね。
犯人を隠す為のミスリードぎみですよね。

ただ、否定すると羅針盤メンバーだった妹が死んだという話に進むので、妹を殺した人間としてはこの話を速く打ち切りたくて否定も肯定もせずスルーしたという見方が出来るかなと思います。

それと、監督が羅針盤メンバーを好意的に捉えていたので、使ってもらう役者としてはその誤解を自分の評価を挙げるのにうまく利用する為に否定しなかったという見方も出来るかもしれません。


最後は、思い出の舞台に立った3人にとって、気持ちは繋がってる的なイメージ映像と捉えてます。

Q宇多田ヒカルの曲です

宇多田ヒカルが歌っている「今夜はブギーバック」はCDになっていますか?どうしても欲しくて。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

えーと両方のファンとして訂正しておきます。
「今夜はブギーバック」は小沢健二とスチャダラパーの共作シングルです。それぞれがメインになったバージョンが2枚同時発売されました。
チャートで上位に行ったのは小沢君メインの方で、通常こちらが流れます。スチャダラパーがメインの方もほとんど同じですがラップ部分が長くなっています。

で、宇多田ヒカルがライブでカバーしたのは小沢バージョンで、彼女が小沢君のパートを担当しました。
僕の知る限りでは2回カバーしており、片方はスチャダラパー本人達が共演し、もう片方はRIZEがスチャダラパーのパートを担当した様です。

未発売ではあるものの、音源自体は結構出回っています。
もちろん海賊版ですから良い事ではないのですが。
かく言う僕も友人にもらったのですけどね。

Q仙台にディオールは・・・

1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。

2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。

3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか?

4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

Aベストアンサー

少しですが

2→ディオール・・・http://www.dior.com
  グッチ・・・・・http://www.gucci.com
  コーチ・・・・・http://www.coach.com

3→エクセルは使ったことがないので分かりませんが、包装されていない店の方が多いのではないでしょうか(経験上・・)?保存袋とあってもビニール製の物だったり、箱はなくてもブランドの紙でくるんであったり・・。

4→ディオール・・・少し若め&かっこいい
  グッチ・・・・・なんとも思わない
  コーチ・・・・・皮製品ならやっぱコーチ

個人的な意見です申し訳ないです。

Q宇多田ヒカルさんのコンサートのS席SS席の違いについて

先日、仙台のグランディー21の宇多田ヒカルさんのコンサートチケットを入手いたしました。S席SS席A席のチケットがあるようですが、どこからどこまでがSS席S席かわからないまま入手いたしました。ちなみに私の入手しました席はSS席のようです。

ちなみにグランディー21の座席表のみはネットで探すことが出来ました。
どなたか座席の区切りがわかるサイト又は画像をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?できれば教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1です。
たいした情報は載ってませんよ。

http://www.hikki06tour.jp/test_p.html

関係ないけど、今回の宇多田の席番区分は絶妙ですね。
前からコンサート、お芝居ではSSは設定するべきと思ってました。
欲をいえばSS→S→Aの価格差がもっと思い切ってあってもいいかなという感じはします。
現状では当然SSから埋まってしまいますね。

オペラ位、価格差をつければ安価な席から埋まると思いますが、客層的にSSが高くなり過ぎて馴染まないかな?

参考URL:http://www.hikki06tour.jp/test_p.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報