おはようございます。
私はIEのver.6を使っていますが、入力履歴が残ってしまい、困っています。
便利なことは便利ですが、入力ミスの履歴も残ってしまうので、一度クリアにしたいのです。

恐れ入りますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

気に入らないものだけを選んで消したいときは、欄の下に候補として表示されている状態で、消したいものを選択し(リターンキーを押してしまわずにマウスポインタで選んで文字を反転させるだけ)、deleteキーを押します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました(;_;)
意外と簡単だったのですね。
どうもありがとうございました。

Goriraimoさん、おはようございます。

履歴が残っているのは、オートコンプリート機能と呼ばれるものです。
消し方は、
1.メニューから【ツール】→【インターネットオプション】
2.コンテンツのタブをクリック
3.オートコンプリートをクリック
4.フォームのクリアをクリック
でできます。

webアドレスの履歴のクリアは、全般タブの履歴のクリアでできます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
これまでの全履歴を消すときに、させていただきます。
いまは、まだ全履歴を消さず、誤入力のみ消したいので、もう少し待ちます。
どうもありがとうございました。