C言語を使用して画像処理をしています。
ある画像からマスク像を使用してサブトラクションをし、更にマスク像をピクセルシフトを利用して動かすにはどのようなプログラムを書けばよいのかわかりません・・・。
私の持っているC言語の本には画像処理の関係のプログラムについてあまりふれられていないので困っています。

A 回答 (1件)

ピクセルシフトとサブトラクションという漠然とした言葉だけでは、何をしたいのかわかりません。

黒い画面に文字のようなものを流して、その文字の部分だけ後ろの絵が見えるようにするって意味でしょうか?
    • 0