プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に海外で挙式しました。

ほとんど家族だけだったので、親しい友人を
集めて、都内でパーティをやろうかなと思っていますが、
都合がつきそうな人を集めても20人前後かな…
という感じです。
イメージとしては飲み会がちょっと豪華になった
くらいでしょうか。

それで、できたら海外挙式のDVD、
写真やデジカメで録った画像を流せたらいいな
と思います。
プロジェクター等が置いてあるのが理想なのですが、
こういう形のパーティに都合のいい、
小規模かつ環境のいい会場(もしくはお店)を
ご存知な方、どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

TVダイニングって言うお店が新宿にあります。


プロジェクターではありませんが、TVとDVDプレーヤーが各室にあるようです。
ただ6名までなんですよね。まっ参考までに。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/mozz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なるほど、そういうお店もあるのですね。

お礼日時:2005/09/12 16:25

都内だと、なんだかんだで結構お金がかかってしまうと思います。

雑誌では、「レストラン&ゲストハウスウエディング」やホットペッパーなどに載っているところが、大体少人数でもいけるところかな、と思いますが。

ホットペッパーでも、二次会OK!なんて書いてあるところは、大体プロジェクターとか置いてますよ。ただ、料理は会費制にするにしても、会場・設備だけで10万~でした。逆に、お金のことさえ気にしなければ、そこそこ会場はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!