アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSのニュースの森の男性アナウンサーが、ここのところ杉尾さんに代わってしまってるようですが、一ヶ月程前までやられてた方(名前は忘れました)はどうされたんでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

i-kun さん、こんにちは~☆♪



松原耕二メインキャスターに代わって、10月1日から
杉尾秀哉さんが、「ニュースの森」のメインキャスターを務めています。

現在「松原耕二」さんは、「ニュースの森」の
編集長を担当されております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ・・・交代しただけだったんですね。
ちょっと見ない間に杉尾さんになってたから、アフガニスタンにでも行ってるのかなぁと思ってたんですが、中継とかにも出てこないし・・・どうしたのかと心配していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 19:42

http://oh-my-dahlia.cha.to/special/from/index2.htm
ここにメッセージがあります。

ファンクラブもあったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブもあったなんて・・・ビックリ!!です。
4年間もニュースの森やってたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!