一部のテキストboxで「ほーむぺーじ」と入力すると「hおーmうpえーjい」となります。キーボードの問題でしょうか?
OSは9.21です(iMacでもiBookでも同じ現象です)

A 回答 (1件)

日本語と英語のどちらでホームページを作るかを指定してやる必要があります。

詳しくは参考URLを見てみてください。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
参考URLの「Discussion Boards」で同じ現象で困っている方が6名ほどいることが判明いたしました。