久喜市のイトーヨーカドーの向かいに有るファミレスの名前を忘れてしまいました、誰か教えてください。
(最近引っ越をして、引っ越し先でここのファミレスの話題になったのですが名前が出てきません誰か教えてください)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デニーズだと思います。


参考URLで久喜市の駅周辺を検索していただくとご確認いただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、これでさっぱりしました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県久喜

久喜駅周辺で土日に無料で安全に丸一日(昼頃から次の日の夕方頃まで)車を停めておける場所ってありますか?
用事があり久喜周辺に車を置いて行かなければならず困っています。
なるべく久喜駅から徒歩30分以内くらいの距離だと嬉しいです。
コインパーキングで大金を払う以外ないでしょうかね(;^_^A

Aベストアンサー

久喜駅から歩いて30分以内のところに、イトーヨーカ堂、久喜市役所、図書館、温泉のなごみの湯などがあり、どれも駐車場は開放状態で、時間の制限などありません。

が、翌日まで駐車した場合にどうなるかは、お問い合わせください。

久喜菖蒲公園の駐車場も開放されていますし、開園時間等があるわけではありませんので、明け方から車で来てジョギングしている方もいらっしゃいますし、特に夜間に駐車してもチェックされることはありませんが、駅からかなり遠いです。
http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/kuki/
一応、利用時間もさだめられていますね。
http://www.nem-shiteikanri.jp/shisetsu/kuki/access.html

Q青山学院向かいにあるレストラン

今まで六本木にあったが、最近青山学院向かいに引っ越した、
サービスの素晴らしいレストランの名前を分かる方いらっしゃいますか?

何かでそのレストランのおすすめ記事を読んだのですが、
肝心の名前を忘れてしまいました…。

Aベストアンサー

たぶんこれだと↓思いますが。

参考URL:http://www.casita.jp/

Q黒磯-久喜、JR分割きっぷで安くなる方法がありますか

黒磯から久喜までいって、そこからは東武メトロパスで都内を散策する予定です。JRの黒磯から久喜までの間は分割で切符を買ってもやすくならないでしょうか。

Aベストアンサー

駅すぱあとの検索結果ですが、
黒磯~久喜
通しで買うと1,890円

黒磯~間々田:1,450円
間々田~久喜:400円
----------------------
合計:1,850円

分割すると40円ではありますが、安くなります。

Q大井町 イトーヨーカドー近くイタリアン

大井町のイトーヨーカドーのすぐ近くのビルの2階にはいっているイタリア料理屋さんを探しています。1度行ったことがあるのですが、名前、電話番号等わからず、困っています。お店の雰囲気は、なんか明るくてかわいらしい感じで、ボリュームもあってリーズナブルでした。レジ横ではデザートのプリンを売っているとこなんですが・・・。急に上司に「あの店に行こう!!」と言われ困っています。お店の名前や電話番号、HP等教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

大分前ですがカプリチョーザがあの辺にあったような気がしますが、ちがいますかね。パスタが3人分くらいあるやつ。

Q久喜駅

久喜駅には新幹線の架線がありますが、久喜駅に新幹線のホームが出来る予定ってないのでしょうか?
もし出来たら久喜駅まで東武一本でいけるし乗り換えも一回のみで出来るので僕的には便利になると思います。

それともあれって、たまたま並行して走っているだけで、架線用のホームが出来る予定ってないのでしょうか?

Aベストアンサー

JR宇都宮線で久喜から新幹線の停車駅である大宮までは普通電車で
15分ぐらいです。
通勤快速で10分前後なので、新幹線を久喜駅で停めるメリットが無い
ので、過去に構想があったけど実現は不可能に近いと思います。

久喜にある県立図書館は買い物でよく通りますが、車を持ってないと
不便なところにあります。
県立図書館だけであるなら、まだ旧浦和市・熊谷市の方が良いと
思いますよ♪

Q岐阜小牧インターから埼玉久喜インターまでの高速料金

明日の土曜の夕方から岐阜の小牧市から埼玉県の久喜市まで行くことになりました。全て高速を使って行くつもりですが、東名から首都高経由で東北自動車道に入ることになり、普段高速を使ったことのない私には今の高速料金のシステムが分かり辛く、合計でいくらで行けるのか分かりません。ETCはついている車で行きます。どなたか詳しい方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NEXCOの料金計算サイトで調べた方がいいですよ。
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick
とくに、ETC割引は時間などによって複雑ですので・・・

一応、
東名高速・・・\7,500 / 休日特別割引 \1,750
首都高速・・・\700 / 日曜割引 \500
東北道・・・・・\950 / 休日特別割引 \650

合計で 平日\9,150 / 休日割引 \2,900(首都高を日曜日に通過するとして)

ということらしいですね。

ちなみに、
岐阜県小牧市×
愛知県小牧市○
です。

Q久喜→亀有

JR久喜駅から亀有駅まで電車で行きます。ルートは
久喜→上野→北千住→亀有
久喜→赤羽→西日暮里→亀有
のどっちがいいでしょう?西日暮里だと地下鉄に乗り換えるのが面倒そうだと思ったんですが。

Aベストアンサー

その2通りなら、西日暮里経由の方がいいですね。
実は、亀有には常磐線各駅停車しか停車しません。北千住での各駅停車のホームは地下鉄千代田線のホームなので、結構もぐらないといけません。
西日暮里は、JRと千代田線の乗換えがものすごくスムーズです。JRのホームから階段ですぐに乗り換え改札に抜けられます。北千住よりはむしろこっちのほうが楽です。

でも、私も最初の回答者様がおっしゃられている、東武伊勢崎線ルートが一番簡単だと思いますし、そちらを推奨します。

Q三ノ宮駅に美味しい苺大福があると聞いたのですが。だれか店名が分かる方いませんか?出来れば向かいのお店

三ノ宮駅に美味しい苺大福があると聞いたのですが。だれか店名が分かる方いませんか?出来れば向かいのお店なども教えて下さい。

Aベストアンサー

そごう神戸店の和菓子販売の区画を歩き探したら明石の老舗和菓子の藤江屋分大があり、そこに苺大福があったとのこと。

Q宇都宮線 看板『久喜?』の「?」って

先日宇都宮線で東京方面に向かう途中、(私は先頭車両に乗っていました。)「久喜」駅に差しかかる所、線路のすぐ脇で黄色い目立つ縦看板で「久喜?」と言う文言がありました。あの「?」は何を意味するのか気になって仕方がありません・・・。「疑問?」「推定?」、どう考えても久喜には間違い無いのですが・・・。どうかご存知の方(私の安眠のためにも)教えてください。

Aベストアンサー

快速の運転手に停車を促してます。
久喜は通過駅ではないとの表示です。

Qファミレス

よろしくお願いします★

ファミレスの秋の新メニューで、フォアグラとステーキのセットを提案しているところがあると聞いたのですが、どこのファミレスかわかる方、教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

デニーズです。

11月14日からですよ。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/now/x-mas/night/famires.html


人気Q&Aランキング