こんにちは!
スカーッ!とする映画が好きです。最近は「ローニン」と「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を観てスカーッ!としました。
アクションは好きですが、バイオレンス気味の血がドバーッというのが前面に出ているものや何かの映画の二番煎じを感じさせるものはあまり好きではありません。
↑好き勝手を言いますが、上記の条件をクリアしていてお薦めのスカーッ!とする映画がありましたら、ぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは!!(^-^)



スカーッ!とする映画いいですねぇ。
「ローニン」面白かったですか?私も見てみたいなぁ
って思ってたんです。

最近見て、スカーッ!ってした映画は
『DRIVEN』です。(^-^)

全編、カーレースシーンで迫力があり、レーサー同士
の心の交流もあり、スカッとしてじーんとする場面も
あるいい映画でした。

ビデオ化されたら、是非見てみてくださいね。
参考urlは、公式HPです。

参考URL:http://www.driven-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度「お話」してみたいと思っていた可愛い名前のhiyokochanさん、ご回答をありがとうございます。

「DEIVEN」ですか・・・。ビデオ出たら、直ぐに観ますね!
実は、わたしはモーター・スポーツが好きで、あのアイルトン・セナがポール・ポジションスタートで最後に優勝した時、ポール・ポジションまん前の席で彼の厳しい横顔とエンジン音にゾクゾク来ていた経験があります。
(ちょっとお自慢して、どーもしーません。おほほ)

もしかしたらご存知かもしれませんが、カーレースは、はやり現場に行って見ないと全然別ものです。
だから、家のビデオとテレビで観るのはつらいかなぁ・・・?
音響効果の良いセットを持っている友人の家で観ることにしますね。

お礼日時:2001/11/02 12:58

ジャン・レノが出てる「RONIN」おもしろかったです。

カーチェイスが特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
「RONIN」のカーチェイスは、よかったですね。
逃走用のスピードの出る車を選んだ時、アウディというのは意外でしたが。

ジャン・レノ、わたしも好きなんですが、今までジャン・レノが嫌いという女性に会ったことがありません。みんな「良いね♪」って言います。ドハンサムでもないのに、不思議ですね。

お礼日時:2001/11/02 12:50

男性の方でしょうか?だったら女性の私とは趣味がちょっとちがうかもしれませんが・・・



「コヨーテアグリー」って映画、ご覧になりました?NYに実在するバーでのお話で、ソングライター志望の女の子がNYにでてきて四苦八苦する内にそのバーで働くようになって、頑張っていくって言う、話としては至極単純な映画なんですが、そのバーで働く女性(ばっかり)たちのキップのいいこと、かっこいいこと!

かっこわるい役の人もかっこいい!(外見が、じゃなくて、そのキャラクターがかっこいい!)って感じで、私には爽快でしたねー。話的には二番煎じかもしれませんが、画像やその女性達のダンスとか、なかなか他では無い感性のものかと思います。よろしかったら、お気に入りのお酒片手に楽しんでみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よき回答者のtweetieさん、アドバイスをありがとうございます!

「コヨーテ・アグリー」、観たいと思っている映画のひとつです。
そうですか、やっぱりスカーッ!としますか?
観ていないから推測ですが、あの辺の格好良さというのは、アメリカ人ならでは・・・という感じがしませんか?
平均的に容姿が美しくなっても、どうもパワフルさというか、格好良さが日本人の女性には欠けているように思えます。
(・・・かなり脱線してしまいました)
格好良い女性、きれいな女性を映画で観ると、いつも同性として反省しつつ、前向きな気持ちになれます。
ぜひ、観てみますね。

お礼日時:2001/11/02 12:46

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ