プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間ではあんまり有名じゃなく、「これはっ」と思うOVAを教えてください。一応有名どころは抑えましたが、まだまだ見てないのも多いと思います。面白いと思ったものならなんでもけっこうです。

A 回答 (3件)

「BURN-UP EXCESS」がお勧めです。

    • good
    • 0

ざっと思いつくところで



◎完成度の高いもの
「妖獣都市」「魔界都市・新宿」「迷宮物語」
「天使のたまご」「トワイライトQ/迷宮物件 FILE538」

◎感動できるもの
「エースをねらえ!2」「エースをねらえ!ファイナルステージ」

◎マニアックで面白いもの(趣味に走ってます(^^))
「ドミニオン」「破邪大星ダンガイオー」「冥王計画ゼオライマー」「吸血姫美夕」

・・・といったところでしょうか。

ぜったいのお勧めは「妖獣都市」と「エースをねらえ!2」です。
    • good
    • 1

まぁ個人的な趣味ですが・・・


「流星機ガクセイバー」「天使のたまご」「吸血姫美夕」「KEY THE METAL IDOL」

などはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。是非今度探してみようと思います。いや~アニメっていいっすね。

お礼日時:2001/11/02 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!