友人の代理質問です。
友人が交際相手の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいそうなのですが、予算は5千円くらいで、何かいい物ありませんか?
彼女の年齢は20歳ぐらいです。
この年頃の女の子は、何が欲しいのでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

彼女へのクリスマスプレゼントなら、基本的には貴金属がいいと思います。たいてい20歳くらいの女性はおしゃれ好きなので、問題ないと思います。また、その彼女も友人へのアピールもできるので○。ピアスをする人なら、ピアスがいいのでは。ピアスは洋服感覚でつけかえるものだし、5000円くらいのピアスならセンスの無いものはほとんど見当たらないからです。(イヤリングはデザインの良し悪しがけっこうある)デザイン的には、シンプルで誕生石のついたものとかが○。ピアスをしない方なら、ネックレス、ブレスレットなどがいいのでは。指輪だとサイズの問題もあるしもう少し予算を考えないと良いものにめぐり合えないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、イヤリングは良し悪しがあるのですか。。。
やっぱピアスですかねぇ。
彼も予算をもう少し考えてくれると考える方も助かるのですけどね^^;
せめて1万円~1万5千円くらいは・・・。

お礼日時:2001/11/02 15:01

可愛い輸入モノ下着なんでどうでしょ?


私の彼氏はクリスマスにとってもかわいいキャミソールをプレゼントしてくれましたよ。私が特に好きで利用しているのが、アメリカの「ヴィクトリアシークレット」(以下ヴィクシーと略す)というお店のモノです。私は個人輸入していますが、東京あたりになら取り扱っているお店があると思います。最近ではネットオークションでもよく見かけます。今、ヴィクシーではクリスマスシーズン向けの商品がいっぱいありました。輸入モノ下着にしてはお手頃価格だし、下着以外の商品もありますよ。

参考URL:http://www.victoriassecret.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
下着ですか・・・。
友人はどうかわかりませんが、僕としては下着をプレゼントするのは、少し恥ずかしいですね^^;
でも、面白いと言えば面白いですね。
友人に話してみます♪

お礼日時:2001/11/02 13:15

こんにちは


欲しい物って年齢より各々だと思うので
予算5千円と言うことを考えてみると・・・
すでに回答されているようにアクセサリーが一番ロマンチックでいいですよね

他には・・・
流行なのかどうか分からないのですが
今みんな、なが~いマフラーしてるじゃないですか
小物はいくつあっても問題ないですから
そのようなマフラーなんてどうでしょうか?
もし安くてかわいいのがあったのなら帽子をセットにするのもいいかもしれません

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、マフラーや手袋という手もありますね。
これからの季節、誰もが使いますからね^^
マフラーや帽子・手袋程度なら、5千円くらいで買えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 13:12

彼女がピアスをしているならシンプルなピアスはどうでしょう?


5000円の予算で服や他の貴金属や皮製品を買うにはきびしい
ですよね・・・。
ピアスだったらそこそこ良いものを買えますし、シンプルなものを選べば
彼女の趣味にかかわらず身につけてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどなるほど♪
ピアスという手もありましたね^^
でもあの子、ピアスしてたかな・・・?
もしピアスしてないのなら、イヤリングとかでもいいですよね^^
候補の1つにあげておきます♪

お礼日時:2001/11/02 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q昨夜、急にクリスマスイブもクリスマスも会えないと言われました。 交際3年でお互い社会人です。毎年クリ

昨夜、急にクリスマスイブもクリスマスも会えないと言われました。
交際3年でお互い社会人です。毎年クリスマスは一緒に過ごしてました。
今年はイブにライブを見ながら食事する計画でしたが、急に会えないとメールが来ました。すぐ電話して理由を聞きましたが体調が悪いと言うだけです。
体調悪いならイブにプレゼントだけでも届けると伝えると、困ったように会えないを繰り返すだけです。
他の男性と会うなら教えてほしい、別れるつもりなら今話してとも言いました。 他の男性とは会わないし別れるつもりもないと電話やメールで何回も言われています。
クリスマスに会えない理由を言わない彼女の真意が知りたいです。
女性の方や同じような経験された方アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ラインのやり取りで彼氏がいるとやり取りがあったら、大丈夫かな~。ラインは都合の悪い文章は削除できるのでその辺は気をつけてください。彼女と良いクリスマスを!

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Qクリスマス 男予算=5万 女=2500円

昨日のTVで女性がクリスマスで欲しいプレゼントの金額と自分(女性)が買うプレゼントの金額の平均値を放送してました。

男性にもとめるプレゼント値段=5万

自分が買うプレゼントの値段=2500円



・・・・




大半の女は頭が悪いと思ったのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

30代・女です。

頭がいい、悪いという問題ではなく、
こんなふうに考える女性は、相手のことを愛してるとは
思えないですね。
金額の問題ではないですけど、自分ばかり何かを
与えてもらおうとする態度はどうかと思います。

5万円のプレゼントをもらっておいて、自分は2500円しか
出さなくていいと思う神経が、人としておかしいのでは?
と、私は思ってしまいます。

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Q5年ぐらい交際していた恋人が浮気していたら・・・

どんな感情になるのでしょうか。
大事な時間をすべて無駄にされたと思うのでしょうか。

Aベストアンサー

相手を恨むより自分の相手を見る目がなかったことを自覚するほうが先ですよ。

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q27歳の女です。交際経験がなく、彼氏いない歴=年齢です。少し男性不信なところがあり、時々本当に男性を

27歳の女です。交際経験がなく、彼氏いない歴=年齢です。少し男性不信なところがあり、時々本当に男性を生理的に気持ち悪く思ってしまうことがあります。
あと、裏切られるのではないかとすぐに疑ってしまいます。
(育ってきた家庭環境に問題はありません。)


好きな人はできるのですが、好きな人からは好かれず、生理的に無理な人からしか好意を持たれません。

友達には生理的に無理な対象が広すぎる!と言われました。
それは自分でも気付いてきます。

彼氏がいないことよりも、生理的嫌悪を我慢してお付き合いする方が無理だと思い、お断りしてたら27歳になってしまいました。


人並みに恋愛したい、結婚して幸せな家庭を築きたい、好きな人の子供が産みたいと真剣に思っているのですが無理でしょうか?

Aベストアンサー

あなたと似たような過去でしたよ。
夫と出会うまでは。(20年以上前の話です。自分は25でした)

最初会った時は 全然好みの外見じゃなかったです。
ビビッともこなかったです。
ただ、ニコニコして感じいい人だなと思いました。会話は楽しかったです。
会ってるうちに内面をどんどん好きになりました。

どこか印象が良い点が一か所でもあれば そこから発展する恋もありますよ。
まだ出会ってない または
出会っていても気づかず通り過ぎてしまったのかもしれないですね。

裏切られるかも…という心配も強い性格だったので とっても不安でした。
でもね ある時ふと気づいたんです。

いい歳して何言ってんだ自分!!例え裏切られても自分はもういい歳だ。もったいぶってる場合じゃない!みんなもっと気ままに恋愛してる 自分もこれがダメなら また次頑張ったらいい!!

そう思ったら軽くなれました。
自分の気持ち一つです。
あまり重々しく考えるうちに どんどん年を取ってしまいますよ!!

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Q受付の女の子と交際したい

行きつけの歯科の受付の女の子が気になります。
半年くらい通っていて、顔は覚えてくれているようです。
話しかけづらい雰囲気なので、予約などの仕事上の会話以外は話したことがありません。

先日、治療が終わったので、会計のときに「メール交換しませんか?」の言葉とアドレス、携帯番号を書いたメモを渡しました。彼女は「わかりました」と笑顔で受け取ってくれました。それから1週間くらいたちましたが、何の返事もありません。

自分が彼女の立場なら、嫌なら「ごめんなさい」と返事をすると思います。返事をしてアドレスを知られるのが怖いくらいキモいやつと思われたのでしょうか?それとも、嫌なら無視するというのが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

>彼女は「わかりました」と笑顔で受け取ってくれました。
社交辞令だったのでは?その場で受け取り拒否するというのは、j_kiddさんに申し訳ないから・・と思われたのではないでしょうか。

>自分が彼女の立場なら、嫌なら「ごめんなさい」と返事をすると思います。
>返事をしてアドレスを知られるのが怖いくらいキモいやつと思われたのでしょうか?
>それとも、嫌なら無視するというのが普通なのでしょうか?
j_kiddさんがもし逆の立場ならそれでかまわないでしょう。しかし、彼女は彼女です。そこに自分だったら謝るのにと押し付けるのはよくないですよ。
きもいとか、無視ではなく断りづらかったのでは?だから、返さないことでお断りの意思を伝えたのではないでしょうか?あるいは、過去にも同じことがあってメールで断ったらしつこく誘われて嫌な思いをしたとか・・。なんにせよ、このことで彼女の対応を責めることは良くないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報