アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市の博多駅周辺で飲み会を計画中ですが、掘りごたつのある飲食店をご存知でしたら教えてください!
条件は、
人数:5~6人くらい?
食べ物の種類:なんでもいいです。和食でも、居酒屋風でも、焼き鳥屋さんのようなところでも・・・。
予算:一人あたり5千円ぐらいまで
日時:平日の夕方(多分週末)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

【益正】


たくさん系列店があり、味は行列が示すとおり美味し。博多駅のガード下にあるのでここが一番博多駅に近い。デイトスから抜けて右。
満席、行列が多いので予約してからが無難。

【博多茶屋 万福別館】
呼子の活きヤリイカや玄界灘の魚、博多郷土料理など。
コースもいろいろで、3300円~とリーズナブル。
中州2-7-13
291-0393

【いか活造り 万潮】
イカがウマイ!鍋やコースもいろいろあり、3500円~。
中州3-3-5
281-8117


ここからは人から聞いた店

【手作り料理と地酒の店 あんざ】
よく知らないけどなかなかいいらしい。ヤフーで「手作り料理 あんざ 博多」と検索したら店の紹介がでます。
博多駅東2-4-14 第2ヤマトビル1F
483-1955

【海山問屋】よく知らないがなかなかいいらしい。4500円~。
博多駅前3-4-8 博多シティーホテルB1
474-5111

※中には掘りごたつではなく、掘りごたつ形式(足を入れられる)のお店もあるので、電話で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!盛りだくさんで迷います~!!
嬉しい悲鳴です(^ ^ゞ
こんなにたくさん教えていただいて感激です!
益正、行ったことあるのに忘れてました。。。
ありがとうございます。とっても参考になりました!!

お礼日時:2001/11/02 15:02

すみません、そちらに住んでいるわけではないので検索結果からの引用です。


博多駅バスセンター8Fのお好み焼き『優乃華』というお店には掘り炬燵があるようです。
また、参考URLの『石蔵 朝日店』にもあるようです。
外していた場合はご勘弁を。(^_^;

参考URL:http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_h/h034/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご紹介いただいたURLも見ました。かなりいい感じです♪
たいへん参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/02 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!