現在、NTTFletsADSLを提供しているプロバイダはけっこありますけど、
でも、料金の他に、スピードや安定性やサービス等について、どの会社は最も
いいですか?それに、地域によって、違いますか。愛知県には、どの状況かな?
今、迷っています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

法人向けADSLサービスは、個人向けに比べて幅が狭いのですが、独自ドメインを

必要とするかしないかや、IPアドレスの割り当てがどれだけ必要かと言う形で
サービス体系が分かれているケースが多いと思います。
スピードはISDNより向上するケースがほとんどですが、安定性は良いとはあまり
言えません。

まず必要な条件を決めてから検討をはじめても遅くはないと思いますよ。
    • 0

こんにちわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。

やはり選択基準は安さよりもアフターサポートの充実や顧客層によって様々な割引サービスの拡充を行ってるところ,そして今話題の「下り8MbpsのADSL」に対応のプロバイダーを選びますね(*^_^*)。

そこで上記の条件をクリアーしてるADSL対応プロバイダーでお奨めするなら私は「U-net SURF」をお奨めします。その理由は下記参考URLをクリックしてご確認を(#^.^#)。

またADSLを提供してるのはNTTのフレッツADSLだけでなく最近話題の下り8MbpsのADSLをお奨めします。詳細は下記過去ログを参照して下さい。

「高速ブロードバンド情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161571

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129043
    • 0