町を歩いてると、オープンカーで(ほろは茶色っぽいベージュ)、miniみたいに小さくて、ちょっと四角めで、車の先に丸いのがついてて(ジャガーとかロールスとかについてるマスコットが丸いやつ)、後ろに「bonto」とうってある車を見かけました。
もしご存知の方がいらしたら、この車のことを教えてください。

A 回答 (4件)

もしかして光岡自動車のビュートのオープンじゃないでしょうか?

ジャガーっぽいよ^^
    • 1

Fiat puntoのカブリオレではないですか?

僕、乗ってます。

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=mo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにフィアットなイメージなんですが、もっと四角い感じで先に丸いマスコットがついてたんです。

一体なんだったんでしょうね~(汗)

プントでした。

すみません。
    • 0

フィアット ポントではないですか?

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もフィアットなイメージだと思ったんですけど、見たのとちょっとイメージが違いました。

多分、もっと古い感じ、先っぽに丸いマスコットがついてたんで、プントは違うと思います。

すいません。。。