プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制作会社 オフィストゥワン についてご存知の方、どんなことでもいいので教えて下さい。

例えば、従業員数・住所 など なんでもOKです。

知りたい理由は、マスコミ関係の会社に就職したいなぁと思って探しているからです。

A 回答 (2件)

ホームページあります。



社員募集のページもあるようですが、
募集要項が表示されませんでした。
(もしかしたらうちのPCでは表示できないのかもしれませんので、
ご確認くださいね。)
直接問い合わせた方が良いかと思います。

参考URL:http://www.oto.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分でホームページを探したのですが、見つけることができなかったので、
教えて頂いて、非常に助かりました。

お礼日時:2001/11/14 17:59

郵便番号106-0032


東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビル8階
株式会社オフィス・トゥー・ワン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!