プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームの座席について質問です。
外野ライト側の席ですが、1列目という席はあるのでしょうか?
最初、ぴあで座席を確認したところ、外野席は2列目~となっているのですが、
東京ドームの座席表では、1列目~となっています。
1列目は椅子がなくて、椅子があるのは2列目~とか?
そう言うことってありますか?
(私が1列目のチケットを持っている訳ではないです・・・。)
実際に行ったことがある方の回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の補足です。

友人が一般の発売日に東京ドームで並んで買ったので、1列目は招待専用というわけではありません。#2の方が書かれているように、ぴあでは販売してないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度締め切ってしまっていたのに追記ありがとうございます。
1列目は、東京ドームでの販売の可能性が高いのですね。
ライト席は人気ですものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 16:50

1列目にもイスはありますよ


1列目は招待専用席とかで一般市販は2列目以降とかじゃないでしょうか
巨人戦なら読売新聞の拡販用とか読売グループの社員や関係者に優先的に販売するとか
あるいは1列目はチケットぴあなどでは販売せずにドームでの販売のみとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴあでの販売が2列目以降かもしれないということで、ぴあの座席表にはなかったのかもしれないですね。
市販されているぴあの座席表がそれっていうのもどうなんでしょうかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 09:54

ライトスタンド最前列で巨人戦を観たことがあります。


1列目でしたよ。チケットの表示も1列●●●番となっていました。
もちろん椅子はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。
(2列目のチケットがあるのでもしかして!と喜んでいたのですが。)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!