T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。
あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。
 お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは!



シングル曲を調べるなら#1の方もおっしゃっているようにオフィシャルサイトがいいのではないかと思います!
今までで売れた曲というと、オリコン1位になったという意味では
HIGH PRESSURE,HOT LIMIT,ignited,vestageですね~!

2002年までのシングルはB★E★S★Tというベスト盤に入っているのでチェックしてみてはどうでしょう??

私がTMR曲で好きなのはLevel4,BOARDING,Tomorrow Meets Resistanceです★
(最後の曲はrestoration LEVEL→3というアルバムに入ってます!)
    • good
    • 0

シングル曲の一覧は、


http://www2.oricon.co.jp/search/
に『T.M.Revolution』と入力して検索して下さい。
オリコンの順位も出てきます。


T.M.Revolutionのヒット曲に、『BLACK OR WHITE? Version 3』という曲がありますが、T.M.Revolutionとしてデビューする前に、T.M.Revolutionの元プロデューサーの浅倉大介と共に、『BLACK OR WHITE?』という曲を発売しています。
http://www.danet.ne.jp/01-04a.htm
『BLACK OR WHITE? Version 3』の原曲は、『BLACK OR WHITE?』です。歌詞等もほぼ同じ。曲のアレンジが異なります。

また、T.M.Revolutionは一時期、the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D(俗に言うT.M.R-e)として活動していたことがあります。
T.M.R-eの曲は、バラードです。


私が好きな曲は、
BOARDING
月虹-GEKKOH-(T.M.R-e)
HIGH PRESSURE
HIGH PRESSURE"夏祭り SUMMER FESTA"MIX
月虹~RED MONSTER MIX~
とかです。

月虹~RED MONSTER MIX~とHIGH PRESSURE"夏祭り SUMMER FESTA"MIXはDAynamite Mix Juice 1~You know beat?~というオムニバスCDに入っています。
http://www2.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=83 …

このCDが発売された当時は、パラパラが流行っていて、T.M.Revolution等浅倉大介プロデュースの楽曲を有名DJがReMIXしたものです。
今は廃盤になっていて入手は困難ですが、中古CD店などで探してみることをおすすめします。
ユーロビート好きなら買っても後悔しないはずです。

HIGH PRESSURE"夏祭り SUMMER FESTA"MIXに関しては、シングル版HIGH PRESSUREのカップリングとしても入っています。
    • good
    • 0

ヒットしたかどうかは覚えてませんが、Burnin' Xmasが大好きです。




アルバムにもけっこういい曲が揃ってますので、『triple joker』以降なら全部揃えても損しませんよ。
『restration level→3』は、一度レンタルして、お好みでどうぞ。
    • good
    • 0

そういうときは公式ページを見ましょう。


http://www.tm-revolution.com/

ヒットしたかなぁと思う曲。全盛期のこの3曲かな。
LEVEL4
HIGH PRESSURE
WHITE BREATH

でもいい曲は沢山ありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

QT.M.Revolutionの曲

T.M.Revolutionの曲の中で
西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!!
西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪

シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります!
年代順に..........................

restoration level 3
・ダイナマイト・パッション
(これが始めて西川さんが作詞した曲です。)

triple joker
・MID-NITE WARRIORS
(井上秋緒との共同作詞)

the force
(なし)

suite season
(なし)

progress
・ fragile
・LIGHT MY FIRE


☆Out Of Orbit-triple ZERO-
3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~


SEVENTH HEAVEN
・ARTERIAL FEAR
・群情 -GUNJOH-
・Tears Macerate Reason


vertical infinity
・緋の砂
・BRING IT ON

以上です☆★
参考になりましたでしょうか?^^
今度vestige発売しますね!これも井上秋緒の作詞なんでしょうかねぇ...♪

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪

シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります!
年代順に..........................

restoration level 3
・ダイナマイト・パッション
(これが始めて西川さんが作詞した曲です。)

triple joker
・MID-NITE WARRIORS
(井上秋緒との共同作詞)

the force
(なし)

suite season
(なし)

progress
・ fragile
・LIGHT MY FIRE


☆Out Of Orbit-triple ZERO-
3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~
...続きを読む

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

QT.M.Revolutionの曲について

T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」
と「WILD RUSH」という曲の間奏で、
西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。
何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」のセリフは

『あ~!だからもうっ!そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな
?信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!こいつぅ~☆とかで
済まされる問題じゃねぇんだよ!お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだ
よなぁ。なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!』
だと、思います。

「WILD RUSH」はちょっと分かりかねます。

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

QT.M.Revolutionでオススメの曲

友達の薦めで聴き初めて、最近お気に入りなのですが、
「これはおすすめ!」といった曲があったら是非教えてください!


『Zips』
『vestige-ヴェスティージ-』
『ignited -イグナイテッド-』
『INVOKE』
『HITE BREACH』
『THUNDERBIRD』
『ミーティア』

は既にIpodに入ってます。他の曲で良いのあったら、お願いします。

Aベストアンサー

回答致します。

私的にはシングルなら全部です、ベストをレンタルしてIpodに入れたらいかがですか?

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

QT.M.Revolutionの曲について教えてください。

現在T.M.Revolutionにハマっております19歳(男子)です。
TMRこと西川さんを知ったのは「HEART OF SWORD」のあたりです。
本格的にハマったのは「BLACK OR WHITE??Version3」からですね!!そして現在に至っています。

そんなTMR好きの私ですが、ちょっと曲名がわからない歌があります。(曲名がわからないというか読み方がわかりません)
読み方を教えていただけないでしょうか?
・Twinkle Million Rendezvous
 (↑この歌すごくいい歌ですよね!!)
・Slight faith
・MinD ESCAPE(マインド エスケープかな??)
・AQUALOVERS
・Salsa Bazaar
・Wheel of fortune
・Tears Macerate Reason
の以上です。

それとみなさんはTMRの歌で何が好きですか?
私はこんな感じです。
1.Meteor-ミーティア-&INVOKE-インヴォーク-
2.Albireo-アルビレオ-
3.LOVE SAEVR
4.Zips&BRIGADE&Twinkle Million Rendezvous
5.魔弾&Tide Moon River

基本的にTMRの歌は全部好きです。
それでは曲の読み方、宜しくお願いします。
あとできればTMRの歌でみなさんが好きな歌を教えてください。

現在T.M.Revolutionにハマっております19歳(男子)です。
TMRこと西川さんを知ったのは「HEART OF SWORD」のあたりです。
本格的にハマったのは「BLACK OR WHITE??Version3」からですね!!そして現在に至っています。

そんなTMR好きの私ですが、ちょっと曲名がわからない歌があります。(曲名がわからないというか読み方がわかりません)
読み方を教えていただけないでしょうか?
・Twinkle Million Rendezvous
 (↑この歌すごくいい歌ですよね!!)
・Slight faith
・MinD ESCAPE(マインド エス...続きを読む

Aベストアンサー

上から
・トゥインクル ミリオン ランデブー
・サイレント フェイス
・お見事!マインド エスケープ
・アクアラヴァーズ
・サルサ バザー
・ホウィール オブ フォーチューン
・ティアーズ マセレイト リーズン
ですかね。

TMさんの曲で好きなのは
・魔弾
・BLACK OR WHITE
・LEVEL4
などなど・・・

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

QSOPHIAとT.M.RevolutionとJanne Da Arcの曲で。

クリスマスや冬やバレンタインや卒業などイベント(?)にちなんだ曲を教えて欲しいんです!!
ょろしくお願いします!!!!

Aベストアンサー

T.M.Revolutionの大ファンです♪
曲は「WHITE BREATH」がオススメです!この曲はミリオンヒットを獲得した曲なので、今の季節としては聞き応えGOODです♪
クリスマスはやはり「Burnin' X'mas」です♪もろにクリスマス曲なんですが、クリスマスなのに悲惨だ~・・・って感じの歌詞で面白いです!他にもT.M.Rには欠かせない曲もあるので、参考にして下さい♪

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=23469

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報