これからはやりそうだってみなさんがおもってるキャラクター教えてもらえませんか。
キティちゃんやミッフィちゃんみたいなメジャーなキャラクターでなく、
いまのところそれほど世の中で知られていないキャラクターでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そうですね~、これからはただかわいいなんてものは


流行らないと思いますね。
どこかしらせつなくて、少しかわいそうなキャラ。
そんなキャラがこれからはくると思います。

私があげるとすれば以下のものです。
たまごやろうなんかはもうメジャーかな?
体操おやじはかなりイケてると思います。

体操おやじ   http://www.wizland.co.jp/
たまごやろう  http://www.ran.sakura.ne.jp/~norakura/
あつがりさん  http://www.san-x.co.jp/newcha/new35.html
    • good
    • 0

やっぱり「こげぱん」でしょう!!たれぱんだやキティちゃんみたいにメジャーではないですが、あの「なげやりだけど、少し前向き」な姿がと

ってもグーですよ!サンエックスのキャラクターで、ホームページを一度見てみてください!
    • good
    • 0

さちぐま


Dr.コパの風水から生まれたニューキャラクターです。
今後色々商品が出るみたいですよ。
    • good
    • 0

知っている人もいるかもしれませんが、私は“デ・ジ・キャラット”が好きです。


みんなに知らないって言われて少し寂しいです…(;_;)
たまにテレビでスペシャルを放送したり、DVDが出たりしてます。
一回でいいから是非見てみてください(^-^)
    • good
    • 0

知ってるかもしれないですけど、「トムとジェリー」があたしは好きですー。


自分の中のはやりなんですけどねー。
昔テレビで放送されてて、なんか今もどこかで放送されてるみたいです。よく知らないんですけどね。
キャラクターもかわいいんですけど、アニメがまた面白いんですよー。
なんとなく、子供の時に見るより大人になって見たほうが楽しいかなー?って思います。
最近、テレビで放送されだしたからかも知れませんけど、結構トムとジェリーのグッズも増えてきてるみたいですー。
地方銀行のキャラクターのよくつかわれてるみたいですけど。
できたら、ぜひアニメ見てほしいですー。かわいいので。
ビデオレンタルたいがいのところでされてますし。
ってことで、おすすめですー。
    • good
    • 0

こんばんは!


NHK寄りなんですけど、BSのどーもくん。どれもキャラクターが成り立っていて、かわいいです。
あと、「おかあさんといっしょ」のミニアニメに出てくる“やんちゃるもんちゃ”。きっと、ファンが多いと思います。
あとは、ねんどアニメの“ニャッキ!”とかも流行ってほしいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉市周辺でキティちゃん売ってる所

キティ大好きな20代の主婦です。
実用的なものを集めているのですが、サンリオショップ以外で
キッチン用品など実用的な物が売ってる所教えてください。
千葉市周辺がいいのですが、県外の方でもここに売ってたよ!などの
情報も下さい。もしかしたら、そのお店が、千葉にもあって同じものが
売ってるかもしれませんし。。。

実用品じゃなくてもここの雑貨屋さんにキティの
こんな物が売ってたよ~などでも何でも情報ください。
お願いします。

あとキティの食器洗い乾燥機が発売されているのですが
画像でしか見たことがなく、実物も見てみたいので
売ってるお店などの情報ありましたらお願いします。

Aベストアンサー

http://www.toto.co.jp/Showroom/area03/tiba/index.htm
キティの食器洗い乾燥機はここで見られるのでは?
TOTOのショールームです。

キッチン小物などはスーパーなどで置いてます。
イトーヨーカドーやジャスコなどに行くと、トイレ関係のものキッチン関係なども置かれていると思います、
お店によって置いているものも違うので、デパートやスーパーのサンリオコーナー、それとは別に普通のキッチン用品のコーナーに置いてあったりもします。
まめに見ることじゃないかな?と思います。
私の友人もキティ大好きで、トースター、テレビ、電話、パソコン(確か、、、)カーテン、キッチン用品、トイレの中などほとんどキティです。驚くほど。
スーパーやデパートは必ずチェックして、通販を利用もしているみたいです。

子供はいないのですが、赤ちゃん本舗にあると、よく行ってるようです。
会員じゃないと入れないのかな?

ご参考まで。

Qラーメン四天王 キティちゃん

ラーメン四天王シリーズのキティを探しています!!
まだ買えるものなのでしょうか?
ちなみに四天王とは『麺屋武蔵』『支那そばや』『中村屋』『博多一風堂』なのですが・・・
そのお店に行けば売っていますか?

先日大阪の一風堂に行ったときはキティは見当たりませんでした。
ネットショップも見ているんですが品切れがほとんどです。

大阪在住ですが、来月東京旅行に行きます。
大阪か東京辺り(又はネット)でここで売ってる!と言うのをご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

残念ながら福岡ですが、
キャナルシティの中にある「ラーメンスタジアム2」のグッズショップに
たくさん置いてありましたよ。
おととい・日曜日に見ました。
http://www.canalcity.co.jp/ra-sta2/index.php

福岡方面に行かれる方や在住の知人の方に頼んでみては?

Qリプトンのおまけのキティちゃんのフィギアについて

いま、リプトンのペットボトルにおまけで付いている、ウィンタースポーツのキティちゃんのフィギアのキーホルダーなのですが、どうしたもわからない事があります。
それは、キティちゃんの頭の上にのっている、亀みたいな生き物なのですが、あれは一体なんでしょうか??
長い耳と、目と口があるのですが・・・。
すごい気持ち悪いです。
誰に聞いてもわからなくて、気になって仕方ありません。
どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

イタリアで人気のキャラクター「ロディ」です。

http://rody.netraku2.client.jp/

リプトンリモーネ「Hello Kitty×Rody」第2弾!

「ウィンタースポーツコレクション」
リプトンリモーネ500mlペットには全8種のフィギュアストラップ、1.5Lペットには全4種のマグネットクリップが付いてるよ♪ってヤツの事ですよね(笑)

参考URL:http://heidi.hellokitty.ne.jp/blog/b/10224782.html

QUFOキャッチャーで、最近キティちゃん景品が少なくなってるような?

 どうも初めて書かせていただきます。

 東京西側で、ゲーセンのUFOキャッチャーをするのを趣味にして
います。
 近くにサンリオピューロランドができてから、キティちゃんに興味を
持ち、特に、ここ2年ほどは、UFOキャッチャでキティちゃんの限定っ
ぽいものを集める事を楽しみにしてきました。
 
 なのに、ここ、2・3ヶ月くらいで、SEGA系でも、小さな店舗でも、
キティちゃんが入っている景品機が、かなり少なくなってしまい、
なかなか、新しいもの、珍しいものが手に入らなくなってしまいました。

 なにか事情の変化があったのでしょうか?
サンリオの価格方針とか、人気の交代とか、ライセンスの問題とか?・・・
 
 なにかご事情があったら教えていただければ、幸いです。
また、都心・神奈川・多摩地区でキティちゃんの景品が多いゲーセンが
ありましたら、合わせてご教示いただけたら感謝いたします。m(_ _)m

 では。

Aベストアンサー

何年か前はキティちゃんブームだったのですが、
キティ→プーさんに人気交代したみたいです。
ディズニーストアとサンリオショップが隣り合わせているデパートが
近くにあるのですが、ディズニーストアは混んでいても、
サンリオには一人も居ないことだってしばしばです。
ゲーセンの件は分かりませんが、オークションなどで探してみては
いかがですか?

Q20年以上前のおもちゃで こえだちゃんみたいなキャラクター

こえだちゃんは、有名なのですが、
私の持っているのは、ピンクの髪の毛の女の子です。

友達にアミちゃんってゆうキャラクターがいた覚えがあります。

三階建てのハウスで折りたたみ式になっているおもちゃで
それに付属されていたと記憶しています。

どんな情報でもいいので、このキャラクターの名前を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。20代後半女性です。
わたしもお人形遊びが大好きでした。
検索したらヒットしたのですが、これですか??(下記URL参照)
お友達にアミちゃんもいるようです。

参考URL:http://usrkw.exblog.jp/754571/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報