プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/7発売の富士通のWEBMARTオリジナルモデルFMVMG875Nと市販されているMG875の違いについて教えて下さい。
AccessとPower Pointは入ってないんですよね。
FDDユニットは専用のものでなければまずいのでしょうか。

A 回答 (1件)

これの違いは、簡単にNはネットワーク直販モデルのことです。

ここではカスタムメイド(いわゆる半BTO)方式でパソコンの機能や性能を選択できるモデルがNです。

対して、実際に店頭に置いてあり、販売店で決まった性能で買えるものが875です。まあ、どちらが良いかと言えば私は後者の875が良いかと思いますけど・・・まあ後は価格次第ですね。

Q/AccessとPower Pointは入ってないんですよね。

A/そうですね。入ってませんね。後から購入です。

Q/FDDユニットは専用のものでなければまずいのでしょうか。

A/さあどうでしょうね。基本的にダメと言うことはないと思いますよ。ただし、専用の物の方が安心感は強いですね。これはあなたの判断で考えるしかないです。
まあ、信頼できるサードパーティ製でも悪くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2001/11/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!