アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

Dr.コトーの通常放送が終了した後、2004年に前後編に分けたスペシャル版が作成されましたが2005年度にはスペシャル版の作成予定は無いのでしょうか?好きな番組で続編を作ってくれたら良いのになぁと思っているのですが(その他にもスペシャル版(見逃したのもあったかも)等の情報がありましたら一緒に教えてもらえると嬉しいです。)

後、通常版第6話でシゲさんの娘さん役で演じていた女優さん名前等の詳しい情報が知りたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

2003/7/3-9/11『Dr.コトー診療所』全11回の放送終了後


2004/1/9-1/10に『新春ドラマスペシャル Dr.コトー診療所 特別編・第1夜 第2夜』が放送されました。
シリーズの総集編に大学病院から北海道礼別島診療所の医師になった三上新一(山崎樹範)のエピソードの新撮部を加えたもので、主なキャストが出演する中、柴咲コウ扮する星野彩佳は研修に行ってるという設定で出ていませんでした。
残念ながら、ソフト化はされていません。
その後、『Drコトー診療所・2004』が2004/11/12-11/13に放送されました。

現在、フジテレビの公式ホームページも閉鎖されていますのでしばらくの間、新作はないと思います。
原作とは話が離れていますが、三上氏のその後のストーリーはぜひやって欲しいですね。ちょっとかわいそうですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「Dr.コトー診療所」マンガもTVも大好きでTV放送が終わった時はガッカリしたのですが放送終了後のスペシャル作成時にプロデューサーが「北の国から」のようなスペシャルを毎年作成して行きたい」と言っていたので今年は無いのか?と思っていました。まぁ「北の国から」も毎年放送していた訳ではないし、あれだけのメンバーが沖縄の離島に揃って短期間で撮影するというのもスケジュール調整が難しいことなので無理なのかなぁと思っています。三上先生役の山崎さんって根暗な感じなのかと思っていたら「さんま大御殿」とかで素顔が見れてちょっと驚いています(超明るい人でした)。続編を期待している人って居ないのかなぁ。

お礼日時:2005/09/08 10:12

この方ですか?



伊藤 歩
ttp://www.humanite.co.jp/human08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤 歩さんっていう方なのですネ。ありがとうございました。顔と声が好みです。

お礼日時:2005/09/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!