関西で流れているフレッツADSLのCMで、マッサージ(?)を受けている女性の名前を教えてください。 

A 回答 (2件)

天海 祐希(あまみ ゆうき)さんのようです。


参考のサイトで確認してみて下さい。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ad/,http://www.tv-asah …
    • good
    • 0

元宝塚の女優さんでした「天海祐希」さんですね。



弾けた感じの面白い女優さんですが、美人ですな。。(´ヘ`;)ハァ

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCMに登場する女性の名前とそこに流れる曲名を教えてください。

「PALZZO東京プラザグループ」のデレビコマーシャルで、
CMの最初に登場する白い衣装の女性の名前を教えてください。また女性の登場と一緒にそこに流れている「ラララララララ……」とハミングされている曲名も教えてください。

Aベストアンサー

曲/新世界 第4楽章
http://www.youtube.com/watch?v=EM18Iki1Rpo&feature=related

人/イ・テイム
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A0&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP268JP268&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

QフレッツADSL・モアのCMにでているあの2人は誰?

最近よく見るフレッツADSL・モアのCM。このコマーシャルにでてるあの漫才師のような2人は誰ですか?誰か、知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

NTT西日本のCMですね。

女性はNTT西日本でフレッツのイメージキャラクターとなっている天海祐希(あまみゆうき)さんです。この人は宝塚で10年に1人の逸材と言われた宝塚月組元トップであり、現在は退団して女優をやってます。

男性はテントさんです。関西奇人芸人のトップにランクされてるそうです。
芸名の由来は実家がテント屋を営んでることだそうです(^^;

下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ad/story/adsl_12imatoku/adsl_12imatoku.html

Q子供地球基金のCMで流れていた曲の名前

子供地球基金っていう団体(?)のCMで流れている曲がなんなのか気になります。
CMはCSのフーディーズTVというチャンネルで流れていました。
少ない情報ですが、おねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

はじめまして。

参考URLの画面最下部の動画でしょうか?
⇒楽曲名や演奏者の情報はないようです。

画面左上で「お問合わせ」してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kidsearthfund.jp/ja/

Qオニバスのin the morningのCMで流れてる曲の名前・・・・

3曲ぐらい流れていると思うんですけど、その曲の題名が出てきません。わかる方ぜひお願いします。

Aベストアンサー

「ホワット・ア・フール・ビリーヴス」/マット・ビアンコ
「ライフ」/デズリー
「デイドリーム・ビリーバー」/モンキーズ
です。

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報