一時的に二重まぶたにできるグッズ知ってる方教えてください あまりひきつらなくて 男性でも使えるような物を

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。


普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を
まぶたの上に貼り付けるんですが
引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。
1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・
ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありかもです。

参考URL:http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/
    • good
    • 0

一般的に「アイプチ」とよばれるものですよね?


ドラッグストアあたりで¥1000程度で売っていますよ。
ものとしては、液体ののりのようなものをまぶたにつけ、付属のスティックでグッと押し込むと、のりが乾いて二重になる、というような原理です。
ただ多少のひきつりはあります(のりのようなものですから。)
これは男性用も女性用もないと思うので、男性の方でも使って大丈夫だと思います。

ただ、きれいな二重をつくるのは、慣れだと思うので、試しに買ってみて少し練習した方がいいと思います。
今はアイプチもいろいろ出ているようなので、自分の好みのものをみつけてください。

後は雑誌の広告などでみたのですが、ペン状になっているおなじようなものがあるそうです。
プロのメイクさんさえ気づかないほど自然だ、とかいてありました。
実際はどうかわかりませんが・・・。
確か¥10000くらいだったと思います。
一般的なものの10倍の値段ですが、濡れたりしても落ちない、みたいにかいてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は一重です! どうすれば二重になりますかね? 毎日のりのアイプチをやっていて夜寝る時はテープのアイ

私は一重です!
どうすれば二重になりますかね?
毎日のりのアイプチをやっていて夜寝る時はテープのアイプチをやっています!
でもあとはつくけど少し経つと消えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

アイプチをとっても線が一瞬で消える→線がうっすらしばらくつくようになる→起きたときだけ一重・・
で二重になりました。
アイプチは視界が広がる感じが好きで、3年くらい日中だけしてました。
その後なんとなくつけまつげをつけはじめ、定着した感じがします。

Aベストアンサー

わたしと同じ

「奥二重」ではないでしょうか?

おそらく目が疲れたりすると二重になるでしょうね。

Qネイルチップは二重のり(アイプチ)で付けられますか?

私は高校2年の女子です。
夏休みなのでお洒落をしたいと思い、ネイルチップを購入しました。
しかし、ネイルチップ用接着剤を使うと爪がボコボコすると聞いたことがあるので、抵抗があります。
両面テープのようなシールもありますが、シールだと弱い気がします。
そこでふと思ったのですが、二重のり(アイプチ)で接着することは出来るのでしょうか?
二重のりの大半はお湯につければ簡単にはがれるので、爪へのダメージも少ないと思ったのですが、どうなのでしょうか?

回答お願いします!

Aベストアンサー

つけれない事はないと思いますが、シールより弱いですよ。

ワンタッチネイルグルーはご存じでしょうか?
ふつうのネイル接着剤よりは弱く、シールより強いです。

http://item.rakuten.co.jp/p-nail/nentyakuzai/

私はLOFTで購入しました。

Q両親ともに一重まぶたでもマッサージとかしたら二重まぶたになる可能性はありますか?

両親ともに一重まぶたでもマッサージとかしたら二重まぶたになる可能性はありますか?

Aベストアンサー

遺伝的に一重まぶたならば、マッサージをしても二重になる可能性は少ないと
思います。
まぶたを持ち上げる筋肉(筋)がまぶたの先につながっています。
その筋肉を持ち上げる(動かす)ことによって、まぶたが閉じたり開いたりします。
遺伝的に二重の人は、その筋肉が先の方で二本に分岐していて、2カ所を
持ち上げる結果、二重になります。
遺伝的に二重の人が、まぶたが厚いことによって、見かけ上、一重になる
ことはあります。
そのような人は、マッサージなどでまぶたが薄くなると、二重になります。
元々、筋肉の先が二つに分かれているためです。
遺伝的に一重で、筋肉の先が分かれておらず一本の人は、マッサージして
まぶたを薄くしても、二重になることはないと思いますよ。

プチ整形で二重にするとき、まぶたを動かす筋肉の先を人工的に
枝分かれさせたようにして、生まれつき二重の人と同じメカニズムで
二重になるようにします。

Q脂肪のあつい奥二重のアイプチのやり方??

最近アイプチをはじめました。

ですが、初心者ゆえなかなか上手にできません。

また奥二重で、まぶたの脂肪が厚いので、アイプチをしても
時間が経つとすぐに脂肪が落ちてきてもとに戻ってしまいます。

今は、
くっつかないタイプのアイプチ(リキッドテープ)→接着タイプのアイプチ
っていう順番でやっています。

脂肪が厚くても上手にアイプチ仕上げるコツはありますか?
みなさんのアイプチの方法ぜひ教えてください!

また、アイメイクをするとテカったりシャドウがヨレ汚くなったりしてしまうのですが
アイプチを目立たせずに上手にアイメイクを仕上げるウラワザなどあればぜひ教えてください。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは☆
私もアイプチつかっていました。
かなり脂肪がついていた一重でしたが
1年くらいで完全二重になりましたよ^^

まず6ミリ二重とか幅広い二重に無理やり
しようと思わないで、少し奥二重くらいにすると
綺麗にできます。

これは私がしていた方法なんですが
寝る前にオロナインを塗って朝起きると
二重の跡がついていましたよ。

それと、アイプチをつけたまま寝てしまうと
まぶたがかぶれたり赤くなったりしてしまうので
気をつけてくださいね><;

まぶたの肉が気になるならマッサージなどしてみても
いいかと思います。
綺麗な二重目指してがんばってください♪
参考までにURL載せておきますね^^

http://www.koji-honpo.co.jp/index.php
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

結構ネットで検索してみたら
たくさんでてきますよ☆

参考URL:http://blog.livedoor.jp/abc9837/

Q二重まぶた・・・

私ははれぼったいまぶたの一重なんです・・・でも私は二重になりたい!!だからといって整形はしたくないし・・・何かはれぼったい一重を二重にできる方法はありませんか?まぶたの脂肪を少なくできる方法はありませんか?教えてください!

Aベストアンサー

私の友達にも一重の子がいます。
その子も二重になりたくて、『アイプチ』という
まぶたにつける専用のノリを使って二重にしてます。
とても自然な二重になれるので一度試してみては
どうでしょうか??それに、アイプチを落とすのも簡単にできます。
たぶん、近くの薬局やドラッグストアーに売ってると
思います(*^-^*)
アイプチにも色々種類がありますが、主に売っているのは『アイトーク』『目細工』など(2)です。
初心者の方なら私は『アイトーク』をオススメします(^O^)☆ とても使いやすいそうです(友達談)

Qアイプチのラインを上手に出す方法

アイプチを塗って、のりが透明になってから付属の棒でラインを入れるのですが、棒を抜く時にのりがくっついてラインが変な手術跡のようになります。
うまい方法ありましたら教えてください!!
お願いします

Aベストアンサー

まず、液をぬった時に[透明になってから、まぶたをくっつける]のではなく、半乾きのときにまぶたを押し付け、くっつくまでプッシャーで押さえつけています。ただ、プッシャーで抑えるときに
まぶたの中央を押すのではなく、目じりの方を押さえます。↑この押さえ方だと完全一重でおもいまぶただと目じりを押さえても、ふたえの線が出にくいです。
その場合、アイプチをぬる前に、アメピンのうしろのまるい方をまぶたにあてがい、軽く何往復もします。
ちから加減は、もちろん痛くない程度!
そうするとちょっとですが、くせが付くので、アイプチしやすくなりますヨ。
プッシャーは差し込むより、ふたえの線の下段を持ち上げるように使うといいです。
ようは、二重の食い込みに入れない。

アイプチのその半乾きの見極めですが、
塗る→鏡で見ながらうちわ等でちょっと仰ぐ。
まぶたを軽く動かして[固まってきた~]
と思ったらプッシャーで押し付け、30秒くらい待ちます。

文章が下手ですみません!苦笑
アイプチを1年続けてふたえになった先輩からでした。

Q二重まぶた

はじめまして。
今度、二重まぶたにするプチ整形(?)をする者です。
既に手術の日取り等も決まっているのですが、
・これだけは注意した方が良いぞっ!!
・これは必需品!!
とか、ありますか?
もし経験者の方がいらっしゃいましたら、アドバイス
お願い致します。。。。。
ちなみに、年齢は26歳です。

Aベストアンサー

手術前は洗顔させられるので
洗顔フォーム(メイクして行ったらクレンジングも)
あとは多少、術後に腫れるかもしれないので
サングラスくらいかなー。
術前に着替えさせられるかも知れないので脱ぎやすい服ならなお良いかも!

Q付けまつ毛ののり

2度ほどやってみたのですがのりをつけまつ毛につけてのりの色が白から透明に変わったら
まぶたにつけるという種類です。
指先で長時間固定しても指を放した瞬間はがれてしまい、
慣れかな?とかつけまつ毛をカットしないで使っているからかな?とも思っていたのですが(もちろんそれもあると思いますが)、
教えて!goo で似たような質問を見ていたらのりの種類が悪いのかもと思いました。
アイプチを使っている方が多いようですが、
アイプチ、付けまつ毛専用のり、どちらでも構いませんがおすすめのものがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

D.U.P/アイラッシュフィクサーEX552
(つけまのりです)
と言うのがおすすめです。
私も中1の頃から愛用してて
手頃な価格が嬉しいですよ。
アットコスメでもだいぶ
評価が高い商品ですからね。
失敗はないと思いますが
もしこれでもダメなら
質問者様のやり方に問題が
あるんじゃないかなと思う。

一度試す価値のある商品です
(^ω^)

Q二重まぶた

自分は中学生の男なんすけど(笑)一重まぶたに悩んでいます。。奥二重のようなんですが、どうすれば簡単に二重になれますか??というより、もう無理なんですかね??回答よろしくです!!

Aベストアンサー

あらあら男の子ですか(笑)笑ってゴメンナサイね。女の子は二重に憧れるコが多いですケド男の子でも二重が良いのですね~。まわりの男の子もそうなんですか?私はパッチリ二重の男の子って苦手なので少し驚きました。話がそれましたがあまりにも深い一重ならむづかしいですが、二重になりますよ。私もそうでしたが中学生の時に一重から二重になりました。まずお昼の間は普通にアイプチをします。それから就寝時には濃く塗ってバッチリ二重にして毎日寝て下さい。これで効果がありました。女の子は整形しちゃう子が多いですが私はこれで二重になりましたよ。頑張って下さい。オススメはウォータープルーフタイプの物です。水に濡れても白くならないのでばれません。一度上手に二重が作れたらリムーバーで落とすまでは取れないので寝るときに目を閉じてもバッチリです。ただ皮膚が弱かったり失敗して繰り返し使うと皮膚が赤くなってヒリヒリするので注意して下さい。参考うURLに商品とアイプチの仕方の動画等が見れるのでどうぞ。がんばって下さいね。

参考URL:http://www.koji-honpo.co.jp/lineup/eye_talk/

あらあら男の子ですか(笑)笑ってゴメンナサイね。女の子は二重に憧れるコが多いですケド男の子でも二重が良いのですね~。まわりの男の子もそうなんですか?私はパッチリ二重の男の子って苦手なので少し驚きました。話がそれましたがあまりにも深い一重ならむづかしいですが、二重になりますよ。私もそうでしたが中学生の時に一重から二重になりました。まずお昼の間は普通にアイプチをします。それから就寝時には濃く塗ってバッチリ二重にして毎日寝て下さい。これで効果がありました。女の子は整形しちゃう子...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報