オロナミンCの上戸あやさんがでているCMで「あなたに聞きたいことがある♪」というセリフが入っている時に使われているバックミュージックを手に入れたいのですがどこかおいてませんでしょうか??
よろしくおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アルバム UETOAYAMIXの9曲目 「あの人に会いたい」という曲でCDとしては発売されておりますが、歌詞つきであり、BGMのみは発売されていないと思います。

    • good
    • 0

「あふれそうな愛、抱いて/涙をふいて」ですか?



CDショップに置いてないんですか?
アマゾンのユーズド価格ではすごい安いですよ。

この回答への補足

違います。CDなどでは発売されていないと思います!!

補足日時:2005/09/01 17:50
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Qサーフィンミュージック♪

プレゼントでCDをあげようと思ってるのですが、
相手がサーフィンをする人なので
車で聴きながら海に向かうのにピッタリなのを探してます。

モロにサーフィンじゃなくても構いません。

プレゼントに良さそう&かっこいいのありますか!?
お勧め教えてください☆

Aベストアンサー

ジャック・ジョンソンは、まさに今のサーフ・ミュージック・シーンの盛り上がりの重要人物で、21 世紀最初に訪れたサーフ音楽時代を象徴する、ハワイ出身で元プロ・サーファーの肩書きを持つミュージシャン。・・・・もうその彼、この人のCD持ってるかもですねw

トロピカライズ
TROPICALIZE - volume 1
2004/08/04 RELEASE
UICE-4002 \2,548(税込)/\2,427(税抜)

は多くのサーファーミュージシャンを紹介しているベスト盤のようなものです。これはいいかも!!

自分は海の人ならレゲエとかかな?って思ったりもします。自分はあまり好きではないので、詳しくないですが。。
よかったら、
http://www.mh-friends.com/index.php
でMENUでレゲエを検索して、実際に曲を聴いてみるのもいいかもしれません♪
気に入ったら簡単にネットでも買えちゃったりもしますw

是非参考にしてみてくださいね♪

よいプレゼントが見つかるといいですね!!

参考URL:http://www.mh-friends.com/index.php

ジャック・ジョンソンは、まさに今のサーフ・ミュージック・シーンの盛り上がりの重要人物で、21 世紀最初に訪れたサーフ音楽時代を象徴する、ハワイ出身で元プロ・サーファーの肩書きを持つミュージシャン。・・・・もうその彼、この人のCD持ってるかもですねw

トロピカライズ
TROPICALIZE - volume 1
2004/08/04 RELEASE
UICE-4002 \2,548(税込)/\2,427(税抜)

は多くのサーファーミュージシャンを紹介しているベスト盤のようなものです。これはいいかも!!

自分は海の人ならレゲエとかかな?...続きを読む

Qサッカーの試合にあうバックミュージック

今度、私のサッカーチームの試合をビデオにおさめる事にしました。そこでサッカーにあうバックミュージックも挿入します。お勧めのバックミュージックがあれば教えてください

Aベストアンサー

世界のサッカー関連曲を収めたCDがあります
http://www.ari-web.com/shop/cd/sports/number.htm
ご参考までに

QこのFLASHのバックミュージックは?

フラッシュのバックミュージックの曲名が知りたいのです。
http://dennou.your2ch.net/fla/double.html
電脳空間様の物です。
誰か教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SuguruMatsutani/ESCB-1911/

2曲目の
Inscrutable Battle
かと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SuguruMatsutani/ESCB-1911/

Qこの映像のバックミュージックは何??

http://www.webcast.ukcouncil.net/hosted/london2012/london2012_masterplan_150.asx
これにリンクすると、一つの動画が見れます。
2012年のオリンピックをロンドンに誘致するために制作されたものです(結局ロンドン・オリンピックが正式に決定しました)。
この映像のバックミュージックは、テンポが良く、すごく気に入ってます。
この映像に限らず、この前はテレビ番組のバックミュージックでも流れていました。
ぜひ入手して聞きたいと思うのですが、この音楽は何でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

私が過去に解答した曲ですね
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1420224

リンク先の動画では同じ部分をループにしてるようです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1420224


人気Q&Aランキング

おすすめ情報