プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
文字フォント集のサイトなどないでしょぅか?

A 回答 (3件)

ここいっぱいありますよ!


普通のカッコイイフォントもありますし、
有名なもののフォント
(例えばコカコーラだったりマクドナルドだったり)
とかのフォントもあります。
洋楽シンガーとかのフォントやゲームのフォントだったり
筆記体など、いーっぱいありますよ。

お気に入りが見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.dafont.com/en/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

お礼日時:2005/09/14 11:58

いっぱいありすぎて困るかも知れません。



欧文フォントであれば、
http://www.1001freefonts.com/
なんかは如何でしょう。

もっと探してみようと思われるのであればコチラで↓

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=free+font …
    • good
    • 0

フリーフォントで検索すればよろしいかと思います。


参考URLのフォント集サイトも検索したものです。
気に入ったフォントが見つかるといいですね。

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/yomi.cgi?m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!