アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックのカテゴリーで質問しましたが回答がないのでこちらで教えてください、近代麻雀コミックの獏(画/佐多みさき 作/志村裕次)1983年発行のコミックは全何巻出ているのでしょうか?今2巻まで持っていますが続いているみたいです。コミックだけが完結まで出ていないのでしょうか?本誌では完結していますか?約20年前になりますが情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ken1981oz さん、こんばんは~☆♪



色々と検索してみましたが、やはり2巻だけだと思います。

下記のURLによると、
「獏 1」・「獏 2(完)」 竹書房 と、なっておりまいす。

「No. 366・ 367」をご参照くださいませ。

http://www.kctv.ne.jp/~asamiryo/lib9.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー1.2巻には僕が20年前に本誌で見た部分がないので、もしかしたらコミック化は2巻で打ち切られたのかもしれませんね、早速の情報有難うございました。

お礼日時:2001/11/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!