今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね??

途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。
YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか??

バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・

なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

YUKI」に関するQ&A: miwaとYUKI

A 回答 (3件)

こんにちは。

maruru01です。
参考URLをどうぞ。
オフィシャルサイトのリンクも貼ってありますよ。
では。

参考URL:http://e.goo.ne.jp/music/news/NEWGOO02001092707/
    • good
    • 0

みてましたよ~。

では回答です。

バンド名は Mean Machine(ミ-ンマシン)
曲名は「ス-ハ-」です。

Vo 伊藤歩 (女優)
G ちわきまゆみ
Ds YUKI
Ds Chara
B YUKARIE(THE THRILL)

いつかはギャルバンドをとチャラの呼びかけで結成したそうです。
10/24にエピックレコ-ドより発売中ですよ。c/w 愛の手

参考URLは他の回答者の方のを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/04 01:50

Mean Machine。

Ayumi(Vo)、ちわきまゆみ(G)、ザ・スリルのテナーサックス奏者として活躍中のYUKARIE(B)に、元JUDY AND MARYのYUKIやCHARAがドラム。ということです。
アルバム発(Cream)売日: 2001/11/14 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2270
シングル(1 スーハー 2 愛の手)発売日: 2001/10/24 レーベル: エピックソニー カタログ No.: ESCL2269
HMVで調べました。
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=A …

参考URL:http://www.meanmachine-ltd.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバンドと関係のないTシャツを着ていっても問題ないでしょうか?

バンドと関係のないTシャツを着ていっても問題ないでしょうか?

初めてライブハウスでライブを観るので、雰囲気がよく分かりません。
観に行くバンドのTシャツを持っていなくて、他にどういうのがいいかもわからないので、
去年行った、野外フェスのTシャツを着ようと考えているのですが、
そのフェスにそのバンドが出ていたわけでもないので、正直浮いてしまわないか心配で。

くだらない質問かもしれませんが期間も迫ってて焦っているので、
ライブ経験者の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どんなバンドのライブに行かれるかわかりませんが、
基本、そのバンドのTシャツじゃなくても問題ないと思います。
特にフェスのTシャツであれば問題ないかと。

逆にほかのバンドの名前が大きく書いてあるTシャツを
別のバンドのライブに着ているのは、
やっぱりそのバンドのファンからしては気持ちいいものでは
ないかと思いますが、基本的に服装は常識の範囲内で
自由でいいと思いますよ!

Q元ジュディマリ YUKIちゃん

YUKIちゃんが大好きデス!!
お子さんが生まれて活動を休止してますが、
いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか?

ライブにも早く行きたいです♪

Aベストアンサー

活動「休止」しているのではありません。
ただ、ちょっとペースを落としているだけです。

公式サイトのスタッフ日記(参考URL)によると、
最近もスタッフ内で「お誕生日会」兼「ソロ活動5周年おめでとう会」というパーティをしたそうです。
また、ソロデビュー5周年に合わせてのメッセージも寄せています。

というわけで、活動はゆっくりながらも続いているはずです。
活動予定は発表されていませんが。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/yuki_staff_journal/staff_j_fr.html

QロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/

Q元ジュディマリのYUKIのヘアスタイルについて!

YUKIちゃんは、髪を切っては、数ヵ月後にはロングになっていたりと、コロコロ変わるなと思うのですが、それにしては髪の毛が伸びるペースが早過ぎると思うのですが。

何か特別なことでもやっているのでしょうか。ご存知の方いますか!?

Aベストアンサー

こんにちは♪YUKIファンです。

YUKIはウィッグよくつけてます。
地毛がロングだった時でもストレートのスーパーロングのウィッグをつけていたり(Ninaの時とか)
襟足だけ(多分ですが)のエクステとかも…おかっぱ(地毛を)にしてすぐにつけていたようですね。
JOYの時のゴールドのおかっぱウィッグも良く似合ってると思う。色白で美肌だからかなぁ…うらやましい。
オレンジ系のおかっぱはJAMのオレンジサンシャインの頃にやってましたよね。あの頃とあまり変わってない…老けてないんですね。


浜崎あゆみもそうですが、気分や衣装、曲のイメージなんかに合わせて変えたりしてるのではないでしょうか。
そして、そうしているうちに地毛は伸びていく…といった感じなんではないでしょうか

QTシャツやリストバンドなどを作ってくれるサイト(日本で)

ある人達にプレゼントする為に皆で作ろうと
言う事になったのですが、デザインは出来ても
Tシャツなどは頼んだほうが良いよと言われたので
Tシャツやリストバンドなどをこちらのデザインに
沿って作ってくれるようなサイトを探しています。
そういうサイトありませんか?

Aベストアンサー

リストバンドは下記でオーダーメイドできます。
Tシャツは他の方にまかせます。

ネットで検索すればいくつか見つかると思いますが?

参考URL:http://www.haramakiya.com/index.htm

QジュディマリのYUKIの詳しいプロフィール

YUKIちゃんのスリーサイズとか、身長とか、足の大きさなど、詳しいことをいっぱい教えてください!
怪しいものではないです(笑)YUKIちゃんが憧れなので*
自分のできる範囲で探したのですが・・・><お願いします!

Aベストアンサー

身長152cm、体重46kg、靴23cmらしいです。
本当かどうかは分かりませんが…。
体重はおそらく減っているでしょうね。
最近細いので。
ちなみに視力 右2.0、左2.0 血液型 RH+A型 だそうです。

参考URL:http://tck.loops.jp/one/

Q個人でバンドTシャツを作成して販売する場合

個人でTシャツを作成しています。


そこで質問なのですが、
例えば、有名なバンドNIRVANA等のバンド名を
公式に使用されているフォントではなく、別のフォントなどで書き
Tシャツにプリントし、販売した場合、権利関係の法律に触れるのでしょうか?

NIRVANAはサンスクリット語で『吹き消すとか、消滅』という意味だそうですが、
ただ単にNIRVANAのプリントされたものであれば
バンド名なのか、上記の単なるサンスクリット語の単語なのか
区別がつかないと思いますので特に問題はないのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デザインTシャツにNIRVANAという単語を使いたいのか、いわゆるパチもの商品を作って売りたいのか、どちらかわからないので、絞った回答ができませんが。

グッチやシャネルのパチものが横行していることを考えれば、作ったものを何も言わずに売るだけならグレーゾーンです。
「NIRVANAのTシャツです」と書いた場合、かなり際どくなります。
勘違いして購入した人とトラブルになる可能性は秘めています。
そうなった場合、自分としては「NIRVANAの(文字が入った)Tシャツです」というつもりだったと主張しても、じゃあOKと簡単にはいかないでしょう。

NIRVANAという単語が好きでデザインに入れたいということであれば、「バンドNIRVANAとは関係のないオリジナルです」などと注意書きしておけば問題はないと思います。

Qyuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

PVのタイトルっていうかソロデビューシングル「the end of shite」のPVですよね?確か。

Q伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。

しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。

Aベストアンサー

もう1店補足です。

モノマニア
http://www.monomania.jp/list/list5/index.html

↑ここはサイズ展開が豊富です。
他のページも割と面白かったです。

Q元ジュディマリのYUKI

元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

Aベストアンサー

友人がファンでして、JAM解散後にファンクラブの募集をするからと、80円切手を送ったのですが、最近になって「運営が困難なのでファンクラブは見合わせます」とかいう文書と律儀に80円の返金があったそうです。

というわけで、ソニーの公式ファンクラブは発足しないようです。
私設ファンクラブはあるようですが。

参考URL:http://www.miyasu.com/pop/yuki/fanclub.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報