天使の容器に入っている、香水がありましたら、
ぜひ教えてください!
天使の絵が書いてあるのや、羽が付いているのでもいいです!
匂いはなんでもOKです。
とにかく、天使関連の香水ならなんでも!
ぜひ知っている方いましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

フィオルッチは天使の羽がついた香水です。

。。
下のURLを参考にしてみてください。

天使と言うと、資生堂の「アンジェリーク」が思い浮かぶのですが。。。
「アンジェリーク」はちょっとオリエンタル系なので爽やかという感じではないと思ったのですが、甘い香おりだったと記憶しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/399616/
    • good
    • 0

資生堂のアンジェリークのボトルに天使があります。

    • good
    • 0

どのあたりでお店を探しましょうか?


「クレアチュール・アンジ」は、丸井やソニープラザにもあったような気がします。あと、新宿小田急の化粧品のフロアのちょっとはずれたほうにある、コスメティックプラザ(???)コーナーにもありました。
「エンジェル」のほうは、渋谷109の3~4階(?すみません、うるおぼえです)の香水ショップにおいてあったのを見たことがあります。あと、新宿ミロードの2階の本屋の近くにある店にもありました。
「ドリーム・エンジェルズ」は、以下のサイトから探してみてください。でもここ、けっこう重いです!
バニラ系ということならテュエリーミュグレー「エンジェル」が甘くてイメージに近いかもしれません。「クレアチュール・アンジ」は比較的ライトですが、さわやかです。「ドリーム・エンジェルズ」は、トップはややシャープですが、くせのない香りです。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.victoriassecret.com
    • good
    • 0

テュエリー・ミュグレーの香水『エンジェル』は、天使の絵が書かれていますよ。


香りもいいですので、おすすめです。
    • good
    • 1

まず、「クレアチュール・アンジ」という名前の香水で、パッケージに天使の絵(Bouguereauという画家の「the first kiss」という有名な絵)がプリントされているものがあります。


また、その名も「エンジェル」という香水。これはテュエリー・ミュグレーというブランドのものです。
それと、外国の下着や洋服で有名なVictoria's Secretという通販でも「ドリーム・エンジェルズ」という香水を扱っています。
私も天使というモチーフが好きなので、いろいろ持っていますが、どれも香りも素敵ですよ。
「クレアチュール・アンジ」は、香水専門の店ならどこでも扱っているかと思います。「エンジェル」は一応日本未発表なのですが、こちらも最近では入手しやすくなりました。「ドリーム・エンジェルズ」は通販のみだと思います。
もし購入する店をお探しになるようでしたら、あらためて具体的なお店をご案内しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ、お店を教えていただけないでしょうか?
通販ですよね?
香りはバニラ系でちょっとさわやかっぽいのがいいのですが、
そういうのもありますでしょうか?

お礼日時:2001/11/02 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押切もえか?中山美穂か?

押切もえさんが巨人の野間口投手と交際していると宣言していましたが、以前、野間口投手はもえさんと交際中にソープランドに行ったところを写真週刊誌に掲載されたそうです。そこで思い出すのは昔、中山美穂さんの当時の恋人がソープランドに行ったところをやはり写真週刊誌に掲載された時、美穂さんはその人と別れたことです。もえさんは美穂さんより度量の広い方なのかもしれませんが、一般的に女性は「もえ」タイプと「美穂」タイプのどちらが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

その二つの例しか知らないので
そこから純粋に割り出すと確率は半々くらいでしょう。
単にソープに行ってるだけならまだしも、
撮られて世の中に晒されちゃったわけですから
美穂さんだって立場無かったんじゃ?(笑)

心配しなくても一般人ならソープに通うところを撮られて
ましてや雑誌に晒されることなんて無いですよ。
彼女だけに知られた場合、とは違いますからね。

Q香水の匂いが苦手な人にも使いやすい香水は?

最近、香水を買おうと思って売り場にあるテスターの匂いを色々と嗅いでみたのですが、どれも「いい香り」というより「キツい香り」という感じがしました。
香水を使った事が無いからこのように感じるのかもしれませんが・・・。

初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?出来れば女の子らしい香りがいいです。

Aベストアンサー

初めまして。
まずは自分が好きというか、いい香りと思っている香水は、
定番な物で知っているのもあるかもしれませんが、

・ランバンの「エクラドゥ・アルページュ オード パルファム」は
なによりキツくない、ほどよい香りが好きです。
爽やかだケド甘さがあって、すごく大好きな香りです。

・アナ スイ コスメティックスの「アナ スイ シークレット ウィッシュ オードゥ トワレ 」は、香水嫌いな人が、これにはOKがでました!

・ランコム 「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」は、
少しスパイシー過ぎ?と思いましたが、すぐに和らいできます。
ニナリッチにちょっと似てるかな?と思います。


シャネル アリュール オードゥ トワレットや、
ディオールのベビードールや(ディオールのもの)
カルバン クライン エタニティやグッチなど色々と
人気で定番な有名な香水がありますが、
私の主観だけですけど、香りが強かったりして
あまり好きではありません。

質問者様は、
>初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?
>出来れば女の子らしい香りがいいです。

との事でしたので、

1つ目のお勧めは、
エリザベス アーデンの「グリーン ティー」は
万人ウケすると思うし、夏の暑い日にちょっとでもさわやかになる!
ハンカチとかしおりにつけてもあんまり主張しない感じです。
とても軽い香りで、飛ぶのは早いです。
嫌味がない感じです。
和み系の香りで、香りは素直なので、甘さや華やかさは
あまりありません。
軽めの香水なので、普段使いしても大丈夫な感じの感じで軽い香水
て事でしたらこちらがお勧めですが、女の子らしい甘さはないです。

・ジルスチュアートの 「ジェリー アロマスポッツ」は
香水でも化粧水でもない・・・ジェリー状のコロンみたいな感じ
とで、とっても優しい甘い香りが何とも言えません。
香水のように主張する香りではないので、
自分だけが楽しむための香り、彼氏だけの為につける香りとして
使ってみてもいい位です。
アロマとして使ってる子もいます。
とにかく入れ物が凄く可愛いのでおススメです☆

香水は自分の好み等もありますので、
質問者様が軽い感じで、これいいなあ。と思うものでいいと思います(^_^)

参考になれれば幸いです。

初めまして。
まずは自分が好きというか、いい香りと思っている香水は、
定番な物で知っているのもあるかもしれませんが、

・ランバンの「エクラドゥ・アルページュ オード パルファム」は
なによりキツくない、ほどよい香りが好きです。
爽やかだケド甘さがあって、すごく大好きな香りです。

・アナ スイ コスメティックスの「アナ スイ シークレット ウィッシュ オードゥ トワレ 」は、香水嫌いな人が、これにはOKがでました!

・ランコム 「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」は、
少しスパイ...続きを読む

Qもえ巻き★☆

もえ巻きに使われてる、コテのサイズ教えてください☆★

もえ巻きをやってみたくて。

お勧めのコテもあったら、教えてください★いちお、楽天にのってた38ミリのを4見つけました★★

Aベストアンサー

おすすめのコテは「クレイツ」です。
全然髪の毛が痛みません。ツヤツヤです。

もえちゃんは32ミリと38ミリのミックスで巻いてるのかな。

Q牛乳石鹸の青箱の匂いが好きなのですが、あれ系の匂いの香水とかはありますか?

牛乳石鹸の青箱の匂いが好きなのですが、あれ系の匂いの香水とかはありますか?

Aベストアンサー

Clean Menが近いと思います。
自分自身、好きで使っています。

Q教えて下さい!!!「もえ系」って何のことですか?

こんばんは★友達から、「もえ系」って何のことだかわかる?って今メールが来ました!どなたかお分かりでしたら教えて下さい!!私的には、芸能人の「山口もえちゃん」みたいにホンワカしたオトボケキャラの事だと思ったのですが。。。宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88

Qいちごの容器の香水

こんにちは、私は今とてもほしい香水があります。
mixiで見かけた画像なのですが、投稿者さんにお聞きしてみてもお返事がないので、どこの香水なのかさっぱりです。

SCute「Love Berry」というものらしいのですが、検索してみても香水は出てきませんでした。
もし心当たりのある方いらっしゃればお教え頂ければうれしく思います。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://www.1976.com.tw/1976/brand.jsp;jsessionid=NLEL1GHLCT4VDQFIE0FB3KQ?brandId=204
http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=1023895

台湾のサイトのようです。
購入することも可能かもしれません。

上のサイトが250mlで下のサイトが25ml(2コ入り?)のようです。

Q京都で新緑がもえる最も盛んな時期は?

京都で新緑がもえる最も盛んな時期は5月の何日前後でしょうか?

新緑が盛んにもえる時期は、森や林の近くを通るだけで独特の強い香りがします。

東福寺や伏見稲荷を中心に予定しています。
このあたりで、新緑がもえる香りが最も強いであろう時期はいつ頃でしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

市街地周辺なら五月連休のころでしょう。
桜が散って半月から一か月くらいかな。

Qピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれている香水

香水に興味はなかった私がとてもよい香りのする香水に
ディズニーシーで出会ってしまいました。
他でも売っているだろうと思って買わなかったのですが、
うっかり名前を忘れてしまったので探しようがありません。

ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれているものなのですが…

ここで検索したら天使がモチーフの香水で「エンジェル」
というのがありました。
私が探しているのはそれでしょうか。。。
ご存じの方、お願いします。教えてください。

Aベストアンサー

こちらでよかったのですね。
普通の香水売り場にあるようなメジャーな香水なのでしょうか?
と言うことですが 香水専門店がある大きな百貨店などにあるかも・・・。
もしくは おとりよせをしてくれると思います。
送料が掛かってしまうのですが オンラインショップでしたら いくつかありました。

参考URL:http://www.kaoli.com/freg/creature.html

Q山口もえさんのファッション

前から、TVで見かける山口もえさんのファッションがかわいくて気になっています。
どこの服を着ているのか、おわかりになるファッションに詳しい方みえますか??

もえさんの公式HPもあるみたいですが、こんな個人的な疑問は答えてもらえないような気がしますし・・・。

ここの服に似ているなどでもよいので、何か情報をお願いします。いつの服とかは限定ありませんので、見かけた時の服でかまいません。

Aベストアンサー

以前に山口もえさんが「Laisse Passe(レッセパッセ)」の服を着ているとの情報を思い出し、調べましたら、

7/26(火)TV朝日「ロンドンハーツ」

で着用していたみたいです。他に
「ココリコミラクルタイプで、坂井真紀さん・加藤夏希さん」
「フジTV スローダンス 第4話 小林麻央さん・蛯原友里さん」
が着用しているみたいですよ(^^)
私も以前にレッセパッセで服を購入したことがありますが、落ち着いているのですが、かわいらしさもあり、良いですよ♪

参考URL:http://www.laissepasse.co.jp/

Q香水★香水★香水

こんばんわ。
今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。
あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、
エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。
この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので
使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。
私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。
もしオススメなら買ってみるつもりでいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フルーツ系でしたら「レクトヴァーソ」というブランドはいかがでしょうか。

ランコムの「オーウィ」とかバナナリパブリックの「クラシック」は柑橘系です。

下記サイトをご参考に。

また都内にお住まいでしたらキムラヤというディスカウント店にはテスターがたくさん置いてあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469526/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報