グッドウィルで「モバイルでバイト探し」みたいなCMがありますが、赤いビキニの女性が出演しています。お名前はなんと言うのでしょうか?

A 回答 (2件)

原幹恵さんでしょうか、↓をご確認下さい。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%B6%B4%B4%B7%C3

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%B6%B4%B4%B7%C3
    • 0

原幹恵さんですね。

参考URL:http://www.mobaito.com/popup/tvcm.html
    • 0