アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

そのまんま東の妻は、かとうかずこ。
ガダルカナル・タカの妻は、橋本志穂。
つまみ枝豆の妻は、江口ともみ。

芸能界でも美人中の美人といった方ばかりで、
うらやましい限りです。
(自分がタイプなだけかもしれませんが。)

彼らはなんで、あんなにもてるんでしょうか?
その極意を自分の今後の人生に活かしたいです。^^)

A 回答 (2件)

そのまんま東は、かとうかずこに電話して「会いたい」と言った時、「こんな夜遅くは無理」って断られたそうですが、

東は、「シンデレラだって、夜遊びしたから王子様に会えたんだよ」と言って、その当時「たけし城」か何かのバラエティで使っていた「かぼちゃの馬車」で、本当に迎えに行ったそうです。
ちょうど昭和天皇がご病気の時で、宮城の周りは警察官ばかりだったそうで、不審人物としてつかまって職務質問までされたんですと。

他人から見ると、馬鹿なことしてるなぁって思う行動でも、当事者にしてみれば「私のためにここまでしてくれる」って思うんじゃないでしょうか。
「君のためなら、僕はなんだってするよ」ぐらいの心持で行きましょう~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのまんま東の話しは私も知っています。

「私のためにここまでしてくれる」
私だって、それほどではないけど、バカなことしますけどねえ。

軍団のもてる秘訣、他にご存知でしたら、また教えてくださいね。

ずばり「ギャップ」じゃないですか?

橋本志穂は先日の徹子の部屋に出てガダルカナル・タカとの出会いのことを話しておりました。
ものすごくガダルカナルに迫られて、「送っていくよ」と言われたのですがきちんとタクシーで家まで送って何もせずに帰ったそうです。
橋本志穂さんは芸人はすぐに手を出すものだと思ってちょっと紳士的なもてなしにギャップを感じたそうです。
その後の付き合いもガダルカナルは真剣だったそうで、テレビで見る彼とのギャップに心が奪われたのではないでしょうか?

「怖い人だと思ったのにやさしかった」、「みんなの前ではだらしないのに私の前ではしっかりしている」など、そのギャップの差が女性がドキドキし興味を持つようになるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずばり「ギャップ」は私が想像していた理由と同じです。

やっぱり「ギャップ」はそんなに効くんでしょうかねえ。