バージョンは何パターンかあるようですが、あの曲はなんという曲なのでしょう?
ちょっとジャズっぽい感じの曲です。できれば演奏者名・作曲者名もお願いします!

A 回答 (1件)

Michel Legrand (ミシェル・ルグラン)作詞・作曲の

「arrivee des camionn eurs」(邦題・キャラバンの到着)です。
映画「ロシュフォールの恋人たち」のサウンドトラックに
収録されています。

ミシェル・ルグランの紹介が↓のサイトにあります。
http://www.linkclub.or.jp/~cinetheq/soundtrack/C …

CMについての情報は、三菱自動車のサイト(参考URL)を
ご覧ください。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen …
    • 1
この回答へのお礼

オリジナルではなかったのですね、詳しいサイトまでご紹介いただいて…
ほんっとに、ありがとうございました!
このサントラの品番片手に、さっそくCD買いに行って来ます!
大感謝です!ありがとうございました。