バージョンは何パターンかあるようですが、あの曲はなんという曲なのでしょう?
ちょっとジャズっぽい感じの曲です。できれば演奏者名・作曲者名もお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Michel Legrand (ミシェル・ルグラン)作詞・作曲の


「arrivee des camionn eurs」(邦題・キャラバンの到着)です。
映画「ロシュフォールの恋人たち」のサウンドトラックに
収録されています。

ミシェル・ルグランの紹介が↓のサイトにあります。
http://www.linkclub.or.jp/~cinetheq/soundtrack/C …

CMについての情報は、三菱自動車のサイト(参考URL)を
ご覧ください。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナルではなかったのですね、詳しいサイトまでご紹介いただいて…
ほんっとに、ありがとうございました!
このサントラの品番片手に、さっそくCD買いに行って来ます!
大感謝です!ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の車検は1年?2年?3年?でしたっけ??

えと、確認の意味を込めてですが、車の車検年数について教えて下さい。

<普通自動車>
新車の場合・・・最初は3年後、その後2年置きに車検
中古車の場合・・・2年置きに車検

<軽自動車>
新車、中古車問わず・・・2年置きに車検

で、よろしかったでしょうか?

確か以前は、10年経過した車は1年置きに車検だったように記憶していますが、今もそうでしょうか?

あと、外国車(ディーラ物、並行輸入物)も同様でしょうか?

Aベストアンサー

<普通自動車 3ナンバー・5ナンバー>
昭和63年07月01日以降登録車において、
新規登録から初回3年、以降2年おきに車検です。
中古車であっても新規登録から半年しか経っていないなど、初回車検がまだである場合は
新規登録から3年で初回車検となります。

なお、中古車であっても、新たに輸入した場合は
初回3年車検、以後2年車検となります。

昭和63年06月30日までに新規登録の場合、
初回2年、以後2年、但し、新規登録から10年を超えて車検となる時以降、1年車検となります。

<軽自動車>
4ナンバー車は初回2年、以降も2年
5ナンバー車は初回3年、以降2年
但し、昭和63年06月30日までに新規登録の場合、
4ナンバー・5ナンバー共に
初回2年、以後2年、但し、新規登録から10年を超えて車検となる時以降、1年車検となります。

ではどうぞご参考下さい。

Q三菱自動車のGDIエンジンに詳しいかた教えてくださいm(_ _)m当方

三菱自動車のGDIエンジンに詳しいかた教えてくださいm(_ _)m当方、GDIエンジンのターボ車に乗っているのですが、12、3万キロ走ったあたりから、たまに、信号待ちなどでアイドリングが400回転ぐらいまで落ち込む症状が出始め、自動車屋やディーラーなどで修理(コンピュータ診断、プラグ、スロットルボディ、サーモなどいろいろ)をしてもらいましたがあまり改善されないまま、エンジン調子は緩やかに下降線を描き続け、20万キロの今では、異常が出ない信号待ちは皆無にまで悪化しました。その点以外は大好きで、できれば昔の快適な姿に近づけて、長く乗りたいんです…(>_<)(憧れ続けてやっと買えた車なんで…)どなたか、アイドル回転を正常に戻せるかもしれないアドバイスがあれば教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

#1です。返礼有難う。

返礼に書いた症状なら簡単です。原因は「スロットルバルブ開閉弁の周囲に付着したカーボン」です。

皆さんも書いているように、燃焼状態でカーボンが発生する事がありますが、そのカーボンがEGRからスロットルバルブ周辺にカーボンを蓄積させます。GDIは電子制御スロットルですから、アイドリング時に開閉弁がカーボンの影響で全閉せず、周囲からエアーを吸ってアイドリング不調になります。

冷間時には僅かに弁が開いていますが、暖気後はバルブ弁は閉じます。しかしカーボンの影響で隙間が開くので「温まると不調」になります。

ですから改善させるには、スロットルバルブ開閉弁周囲のカーボンを除去させれば良いでしょう。

前の修理でスロットルボディーと書いてありますが、どのような作業をしましたか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報