ピーター・フランクル氏のファンです。
氏の大道芸を観るにはどこへ行けばいいのでしょか?
ご存知の方教えてください。宜しくお願いしますす。

A 回答 (4件)

彼はいろいろな所で大道芸をやっているようなので、ここに行けば必ず!というのはないように思いますが、日曜日の新宿ホコ天、紀伊国屋前あたりでよく見かけます。

月1くらいかな。
    • 0

大道芸という訳ではないのですが、11月17日(土)11時から渋谷のNHKスタジオでトークショーをする予定があります。

ちょっと大道芸もされるようです。
明後日の話なので、rafaさんの予定があうかどうかわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うわ~ん!!私は本当に運がないみたいです。Endersgameさんの書きこみ、11月17日過ぎてから読んだんです。
この日なら絶対に行けたのに。すっごく悔しいです。
でもまだ希望は捨てていませんよ。頑張ります。

私は去年まで岡山の短大に通っていたのですが、岡山の

地下通路でなっなんと、ピーターフランクルさんを
みました。ジャグリングしてましたよ。もーちょー
びっくりでした!!!って答えになっていませんね。。。
すみません・・・でも、運がよければどこででも見られる
ということです。
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい…。kayotakuさんはピーターさんのジャグリングを目の当たりにされたんですね。私も一度見てみたいです。

数学者としての仕事の方がメインで、

大道芸の方は定期的にどこかでやってる、
というのはないみたいですよ。

参考URL:http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-toda …
    • 0
この回答へのお礼

私の友達は何人か彼を目撃しているんですよ。なのになぜファンの私が会えないんでしょう…。寂しいです。