プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルファイルをSVG-Tに変換して 携帯(ボーダフォンV603SH)で使いたいのですが 変換方法ありましたら教えてください。
 シャープのサイトで変換サービスはありますが9月15日で閉鎖されるようです またイラストレーターCS2でもできますが エクセルを読み込むことが出来ないので だめでした。

A 回答 (3件)

エクセルでxls→htm、ワードでhtm→docに変換してから、イラストレーターCS2で読み込んでSVG-Tに変換しても表は残りま

• 0

元のエクセルファイルの内容によって、どこまで内容が変わるか分かりませんが、エクセルでhtmlやcsvやtxtなどに変更できます。

これでもまだ読めないのでしたら、更にワードで開いてdocに変換してやってみられてはどうでしょうか?

この回答への補足

CSVやTXT形式での変換は可能なんですが エクセルの表として再現できないので携帯に読み込んでも使い物になりませんでした ボーダフォンのサイトで変換をかけると 表のままベクトル形式になるので拡大して見ることが出来て とても便利でした 
イラストレータではDXFが読み込めるのでエクセルをDXFに変換できるソフトを探してみてますが 幾つかあるものを試してみましたが イラストレーターで表示できるものがまだ見つからないです。

• 0

エクセルファイルを一度イラストレーターCS2で読み込めるファイルに変換してから、SVG-Tに変換してみては?

この回答への補足

その方法も考えてみたんですが イラストレーターCS2はワードの読み込みは出来るのですが エクセルは直接読み込めなくて うまく変換できるファイル形式があるといいのですが SVG-Tは画像に対応してないようで画面キャプチャーでは出来ないみたいです 

• 0