この前までやっていたドラマのエンディングか挿入歌で海外女性アーティストが歌っていた”sex?????”という情報を探しています。1度だけ聞いてとっても気に入ったのですが,分かることは 以上のことだけです・・・友人もCDを買いたいらしく 検索して調べましたが,もうお手上げなので どなたかご存知ないでしょうか?お助け下さいませ☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

非婚家族というドラマの「涙のマリッジ」(アンバー)ではないでしょうか?



この曲は「セックス・アンド・ザ・シティ」で使われておりそのサントラにも
入っています。

セックス・アンド・ザ・シティはWOWWOWで放送していました。
このサントラには
「セックス・アンド・ザ・シティ」と言う曲も入っています。(参考までに)

もともと「涙のアンバー」はセックスアンドザシティのために書き下ろされて
そのあと非婚家族の主題歌として使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!!その通りです。あ~スッキリしました。早速,仕入れに行きます。本当に有難う ございました。
うれしい☆ (*^_^*)

お礼日時:2001/11/03 19:22

主題歌の一覧があったので一応、参考として書いておきます。


既に似たようなものを見てらっしゃるとは思うのですが…。

参考URL:http://www.e-hime.ne.jp/~wghp/tvdorama.htm
    • good
    • 0

曲名もアーティスト名も分らなくても


この前までやっていたと言う事は
ドラマのタイトルぐらいは分らないのですか?

この回答への補足

「ウソコイ」「非婚家族」「ファイティングガール(?)」で TV局も調べましたが,タイアップ曲なのか分からないですが,記載してませんでした。あ~知りたい・・・です。

補足日時:2001/11/03 03:21
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今年のドラマの主題歌No.1は?

韓流ドラマにおされながらも、ドラマの主題歌はヒット曲多かったですよね。
今年もあと少し。
今年一年で、一番お気に入りのドラマの主題歌教えて?

私は「こちら本池上署」主題歌の「光の川」。
スガシカオ、気に入ってしまいました♪

Aベストアンサー

やはり
ダントツでドリカムの「やさしいキスをして」です!
かなり好きな曲なんですよ!!
他には君が想い出になる前にの
安室さんのALL MY LIFEですね。
マザー&ラヴァーの主題歌、
NHKのドラマの倉木麻衣の歌好きです。
スガシカオ聴いたことないです。
チェックしてみますね!

Q「流星花園」のエンディング・挿入歌,,,

私は台湾ドラマ、『流星花園』に最近はまっているのですが、エンディングテーマや挿入歌に、
日本人アーティストの『安藤裕子』さんの『サリー』や『summer』などが使われています。
私はこの曲がとても気に入っているのですが、
日本用に編集されているから、日本人アーティストの曲を挿入歌としてしているのでしょうか?
それとも台湾で実際放送されたものでも安藤裕子さんの曲が主題歌(エンディングテーマ)に使われているのでしょうか?
もし日本用に編集されているのだとしたら、台湾で本当に使われていたエンディングテーマ・挿入歌を教えてください。
ぜひ聞いてみたいです!
どうしても気になったので、誰か知っている方いらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
下記によると台湾版のエンディングテーマはペニー・タイ(戴佩[女尼])の「[イ尓]要的愛」という曲のようです。↓

http://www.yuru2.or.tv/garden/special/garden/info2.htm

この曲は参考URLで試聴できます。(文字化けしてますが、061648の曲だと思います。)
ですので安藤裕子さんの曲が使われているのはやはり日本版のみではないでしょうか?
あとその他の挿入歌も下記サントラに収録されていると思われます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1913067

参考URL:http://www.yoyo666.com/yoyo-dail-ring/penny-web/TAT/RBT.jsp

Q出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。

 ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
 今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・

 これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいな...続きを読む

Aベストアンサー

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話です。

No.18の方がご指摘しらっしゃいますが、
キンキキッズは主演&主題歌ってケースが多いですね。
どうりでキンキキッズばかり思いつくはずです。

あと、
>ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
ということですが、思い出しました。
ドラマ『愛はどうだ』挿入歌に『GOOD NIGHT』が使われてますね。
これは主題歌ではないので別としても、
深津絵里さんと一緒に出てたドラマ『最高の片思い』で
主題歌(『HELLO』)歌ってました。

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話で...続きを読む

Q元カレ、僕だけのマドンナ,STAND UP のエンディング

最後から2~3話をどれも見逃してしまいました。
エンディングだけでも良いので、どうなったか教えていただけませんか?
どのドラマでも分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓のサイトが参考になると思います。
結末もかかれてます。

参考URL:http://www.rendora110.tv/

Qaikoのドラマ主題歌

今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね?
その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか?

CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

Aベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の主題歌「キラキラ」ですね。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/shoi/

Q10年前のドラマのエンディングと主題歌が知りたい

 昔見ていたドラマの主題歌とエンディングが知りたいのです。最終話だけ見逃してしまって、タイトルが分からないのでビデオも借りられないといった状況で、今にいたります。
 
 田中美佐子とつるべえが出ていたのを覚えています。あと、名前覚えてないけど濃い顔の俳優さん。刑事もので、男性不信の田中美沙子が濃い顔の俳優さん(刑事仲間)とできちゃうんだけど、追ってる事件の犯人が実はその俳優さんかも?というところで最終話でした。つるべえ(刑事役)が田中美沙子にちょっかい出していたような・・・。
 犯人は誰だったのでしょうか?「眠れない~」みたいなタイトルだった気がするんですが。
 
 それと、主題歌は女性が歌っていました。主題歌についてはそれしか覚えていません。

 確か、10年くらい前のドラマと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイトルは「眠れない夜を数えて」ですね。
1992年4~6月に放送。
顔の濃い俳優は三田村邦彦かと思われます。
主題歌は高橋真梨子さんの「はがゆい唇」です。

Q4月から始まるドラマの怪物くんの主題歌について

4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか?
それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか?
みなさんの意見を聞かせて下さい!
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

怪物くんの主題歌は嵐ですよ!!
題名は「Monster」です!!

Qドラマ 名探偵Q エンディングは誰が歌っているのですか?曲名は?

ドラマ名探偵Qノエンディングの曲はなんと言うう曲でしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
書き忘れましたが試聴するには上のメニューからDiscographyをクリックして下さい。
あと歌詞も参考まで。↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55710

Qドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。

共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Dreams Come Trueの「いつのまに」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=42895

Q「時効刑事」の主題曲らしき,英語の歌。

新ドラマ「時効刑事」の予告CM(?)で流れている
曲の題名を教えてください!
たぶんそのドラマの主題曲なのだと思いますが
女性が歌っている,お洒落なかんじの曲です。

英語がわからないので
なんと言っているかハッキリわからないですが
サビで「○○○ be~~~~~♪」と伸ばす唄です。
「to many people」というフレーズもそのあとにあったような。
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

Fairground Attractionという英国のグループの
Perfectという曲ですです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報