昨日同じ質問を「格闘技」のカテにしたら、ご回答頂けなかったので、
カテを変えて再質問です。

当方オークションの経験がなく、ID取得等が面倒そうなので、
まずはこちらにて売れるかどうか皆様のご意見をお伺いした上で
出品するかどうか判断したいと考えています。
宜しくお願いします。

【高田延彦直筆サイン入り名刺】
1995年第17回参議院選挙の際に、比例代表で「さわやか新党」から
高田延彦さんが立候補したのをご記憶でしょうか?
新宿アルタ前で街頭演説をする高田延彦さんに偶然遭遇しました。
その際に幸運にも握手、そして今回出品しようと考えている

「さわやか新党 高田延彦」

の名刺を頂いた上、その場でサインまで頂いちゃいました。
保存状態は良好です。

以上ですが、これは売れると思いますか?
売れるとすればいくら位で売れるかのご意見もお聞かせ下さい。

また、オークションよりも高く売れる方法(マニアのお店等)があれば
その情報も頂ければ幸いです。

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ネットオークションでの最近の落札相場が検索できるサイトで、「高田延彦」で検索してみました。

高田延彦さん、そこそこ人気があるようですが…。

参考にして下さいネ。

参考URL:http://www.aucfan.com/search1?t=%2D1&q=%B9%E2%C5 …
    • 0
この回答へのお礼

手間と時間をかける価値があるかビミョーな落札金額ですね・・
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

多分1円でも入札無いでしょう。

紙くずです。
フィギアやTシャツは売る目的で作られたものなので、
値段がついて当然ですが、
選挙で配られたものなど欲しがる人はいないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

忌憚の無いご意見ありがとうございました。
価値が出る日を信じて大切に取っておきます。

こんばんは。

格闘家、プロレスラーとしての高田の人気など無いと思いますから

出品する手間、手数料がもったいないと思います。

ゴメンナサイm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

今は人気ないんですか・・
ご回答ありがとうございました。

高田延彦のファンは、

「格闘家 高田延彦」のファンであるのが殆んど。
売れないような気がします。

「高田総統」のサイン入り名刺なら、
高額で売れると思いますが・・・(^^;

• 0
この回答へのお礼

ですよね~(笑)

ご回答ありがとうございました。