アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Sony製のNetMDプレイヤーを持っています。
今回、持っているCDをいくらか処分するのですが、音源の保存用にiPodを購入したいと思っています。

私は普段、部屋で聞くので、イヤホンやヘッドホンを使いません。

そこで、手持ちのNetMDのスピーカから聞けたらいいなぁと思うのですが、これって実現可能でしょうか?
持っている製品は、「SONY NetMDデスクトップオーディオ・LAM-Z05」です。
付属にUSB端子がついていたので、もしかしてできないかなぁと期待しているのですが…。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USBで繋いでの再生は無理でしょう。

NetMDのほうで外部入力ができればiPodで再生した曲をNetMDのスピーカーで聞くことはできると思います。
外部入力がなくてもスピーカーを繋いでいるケーブルをヘッドフォンなどのジャックに変換すればヘッドフォンがスピーカーになるだけなので聞くことはできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ここは一つ、素人らしく諦めます(笑)
市販されているスピーカで直接iPodと繋ごうと思います。

#1さんのおっしゃられているとうり、USB端子はそのような用途には

使用できません。
また外部入力端子もないため、スピーカーとしても使えません。
そして、チューナーもないので、FMトランスミッターも使えません。
あきらめてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
諦めます。仕方ないですねー。(;_;)
市販されているiPod用じゃないスピーカを買おうと思います。(その方がパソコン等でも使えるでしょうし)
でもやっぱり、ちょっとだけ後を引くtororinnなのでした。