プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のアニメで「はじめ人間ギャートルズ」という作品があったと思いますが,これの主題歌の歌詞をどなたか教えてください。
掲載が難しければ,関連のサイトを教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

うる覚えなんですがね、



「なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。
 うまれたー、うまれたー、なにがうまれーた。
 星がひとつ~、暗い宇宙にうまれた~」
 

残念!ここまでしか思い出せません。

誰が唄っていたのかは、あともう少しで思い出せそうなんですが、
一応私も社会人でありまして、私にできることもここまでということで、では。
    • good
    • 0

私もうろ覚えなのですが、hoge_dance2000さんの回答は確かエンディングテーマだったと思います。


オープニングは
「始め人間ゴゴンゴ~ン
 石斧かついだゴゴンゴ~ン
 地平線だよゴゴンゴ~ン
 雲が流れるゴゴンゴ~ン
 風が渡る(?)よ~ゴ~ンゴ~ンゴ~ン
 マンモスだ~あ~~」
ってな感じだったと記憶しています。

私自身はエンディングの方が好きでした。
    • good
    • 0

エンディングの"何にもない~”は、かまやつひろしが歌っていた”やつらの足音のバラード”です。


オープニングの
”はじめ人間ゴゴンゴン、石斧かついだゴゴンゴン、地平線だよ~、雲が流れる~風が渡るよゴンゴンゴン、マンモスだー”だったかな?
こちらのほうは曲名等は分からないです。

参考URL:http://www.n-s-p.co.jp/yoda/song.htm
    • good
    • 1

 「はじめ人間ギャートルズ」


 昭和49年10月5日
  園山俊二 作詞
  かまやつひろし 作曲
  ザ・ギャートルズ 唄

参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/anime/gatoles.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです求めていたのは!
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!