プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までプログラム→アクセサリ→ペイントと出していたものをクイック起動の場所にもだしたり、ショートカットとしてデスクトップ上に出したりしていると本来あった場所(プログラム→アクセサリー→ペイントがなくなっていました)
いざ元の状態↑に戻そうといろいろ試行していますが戻し方がわかりません。
どなたか~教えてください(^^ゞ

A 回答 (1件)

C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ



XPの場合ですが、上記の場所にペイントへのショートカットを入れたら
直るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
Win2000でしたが(お伝えせずすいません(^^ゞ
教えていただいた場所にショートカットをいれるとアクセサリにちゃーんとはいりました(*^。^*)
本当に、ありがとうございました

お礼日時:2005/09/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!