以前スーツのパンツが少しだけ長かったのでテレビなどで宣伝してる布用ボンドですそを少し上げました。しかし最近高めのヒールの靴を履く事が多くなりそうなると少し短く(当時はローヒール)おろしてみたのですがボンドの跡がなかなか取れません。きれいに取る方法があれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

あたらしモノ好きの家族が買ってきたので、タッチボンド我が家にもあります。

説明書には「取れません」だから「失敗しないように」という記載は繰り返し書かれていますが、取りたいときの方法は書いてませんね。

英語が苦手なので、英文解読には不安があるのですが、本体ボトルに『Avoid Dry cleaning.』って書いてあるのが『ドライクリーニングはやめて』ってコトなのかなぁ。だから、石油系クリーニングに弱いのかなぁ…と、話しているところです。
我が家でも困ってます。(使うべきか否か)

とりあえず、輸入販売元の会社に相談してみるしかないのかもしれませんね。

http://www.tvshopping.co.jp
  ここで販売元の会社のページが出るので
  info/BBS というところをクリックすると
  ■ご意見・ご感想などありましたらお気軽にお問い合わせください。
  という文と、問合せ先が出ますので。
  *問合せをしたりお返事があったりする掲示板もあるみたいです。
    • 1