プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平塚の中央公民館に行く予定があります。
市のサイトで中央公民館のページを見たところ、「駐車場が少ないため車での来場はご遠慮ください」と
書かれていますが、都合により車で出かけることになっています。
そこで、中央公民館の駐車場の規模と近隣の駐車場(有無とあれば場所・料金・規模など)を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


コインパーキングでよければこの様なサイトがあります。

ご活用いただければ幸いです。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。
みなさまご回答ありがとうございました。
本日出かけまして、やはり公民館の駐車場は一杯で(おそらく20台くらいしかスペースがありませんでした。)、中学校を挟んで東側の市役所の駐車場が有料で開放されており停めることができました。閉庁日は1回300円でした。

お礼日時:2005/09/04 00:45

まず中央公民館に行ってみて、空いてなかったり止められなかったら、少し歩きますが、平塚市総合公園の駐車場がよろしいかと思います。

無料でたくさんあるので確実に止められると思います。場所は体育館の方です。
    • good
    • 4

参考にしてください。



参考URL:http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf4007. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!