ボーダフォンの3G機種に変更しようと考えているのですが、3G携帯はドコモのFOMAのような通信形態だとショップ店員に聞きました。FOMAはチケットぴあの電話予約ができない(おそらく0570から始まる番号がかけられない)と聞いたことがあるため悩んでいます。3Gの携帯からチケットぴあの電話予約等はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ!

私もFOMAを使っていますが
FOMAでも、チケットぴあの電話予約出来ますよ!
(0570・・・)
先月も、とあるバンドのチケットを購入しました♪

電話予約・・・頑張って下さいね!(^^)

*ちなみに、私の場合、電話予約の競争率が高かったので、
家の一般電話と、携帯の2台で頑張りました。f"(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。FOMAでも0570から始まる電話番号にかけられるということは、3Gでも期待できそうですね。3G携帯所持者が周りの方にいらしたらまた教えてください。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答をいただきありがとうございました。
ただ今回知りたかったのは0570から始まる
電話番号にかけられるかどうか(ボーダフォンライブから
の予約ではなく直接チケットぴあに電話をしたい)だったので、教えていただいたページとは少し違うようでした。
見落としているだけでしたらまだ補足をお願いします。