エンヤの曲のみが流れているお店があると噂で聞いたのですが、誰か知りませんか?お教え願います・・・多分東京だと思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ヴァージン・メガストア新宿店の3階に11/30までの期間限定で


『ヴァージン・エンヤ・カフェ』が開店してます
『冷静と情熱のあいだ』で、エンヤさんの曲が使用されている関係で、
複数の関係会社の協力により、特別に企画されたカフェらしいです。

『ヴァージン・エンヤ・カフェ』
住所:東京都新宿区新宿3-1-13京王新宿追分ビル
ヴァージンメガストア新宿店3階
TEL:03-5363-9318&FAX:03-5363-9319
営業時間:11:00~23:00/放送曲:エンヤさんの曲だけが流れている/
あと少しだけ『冷静と情熱のあいだ』のフォト展を開催してるそうです

エンヤが好きなら 家族のバンド クラナドや
姉のモイヤ・ブレナンもチェックしてみてくださいね
お薦めします
    • good
    • 0

こんにちは。


東京ではないのですが・・。

「Rural Caffe」
ゆったりとくつろげるイギリス調のお店。
ディナータイムはピアノの演奏、それ以外はエンヤのアルバム。

つくば市古来643-1 Tel:0298(57)6671
営業時間 11:00~ ラストオーダーは 21:00まで
定休日 火曜休日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QシャープのCMで流れる、エンヤの曲名を教えてください

シャープのプラズマ?TV(アクオス?)のCMで耳にするエンヤの曲名は、なんというのでしょうか?
確か、小雪や浅田真央がCMに登場していたような‥‥

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

小雪さんが出てるのは、パナソニックになりませんか?
http://panasonic.jp/viera/gallery/cm_pdp.html
↑の曲なら↓ですが。
http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012221.html
念の為、シャープのリンクも。
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index.html

Qザ・ベスト・オブ・エンヤのCDをお持ちの方教えてください。

ザ・ベスト・オブ・エンヤ(WPCR1900)のアルバムで5曲目 オンリー・イフ の2分11秒のところで、非常に高い音でピチッと雑音が聞こえます。
購入時の無傷の状態でこのような雑音が聞こえますので、お持ちの方がおられましたら、確認いただけないでしょうか?もし、自分のCDのみの不良であれば、購入店は閉店されたので、メーカーにクレーム報告しようと思います、。クレームの連絡先などご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足を読ませていただきました。
なるほど、そうでしたか。おかしいですね~… (・_・?)
もしかしたら、私の持っているCDで、うまい具合にその部分の信号が抜けているのかもしれませんね。CDには強力な再生時の補正機能がありますから。

とにかく、そういうことでしたら、wavファイルとして、デジタル信号を吸い出してしまいましょう。
そして、wavファイルの波形編集ソフトを用いて、そのクリッピング音を消してしまい、CD-Rに焼きなおしてはいかがでしょうか??
雑音クリーニングソフトでも、なんとかなるかもしれませんね。

*「CD2WAV32」デジタル信号の吸出しソフトです。(フリー)
「Delphi関連ソフト」の中です。
http://homepage2.nifty.com/~maid/

*wavファイルの波形編集ソフト(フリー)
「Sound Engine」
http://soundengine.lunanet.gr.jp/
「波形くん1号」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se089937.html?y


◆Naka◆

補足を読ませていただきました。
なるほど、そうでしたか。おかしいですね~… (・_・?)
もしかしたら、私の持っているCDで、うまい具合にその部分の信号が抜けているのかもしれませんね。CDには強力な再生時の補正機能がありますから。

とにかく、そういうことでしたら、wavファイルとして、デジタル信号を吸い出してしまいましょう。
そして、wavファイルの波形編集ソフトを用いて、そのクリッピング音を消してしまい、CD-Rに焼きなおしてはいかがでしょうか??
雑音クリーニングソフトでも、なんと...続きを読む

Qエンヤのおすすめ

こんにちは。
最近エンヤに興味を持ちまして、
とりあえず一番新しいアルバムを聴きました。

それで一気にエンヤ好きになってしまったのですが、
次にどのアルバムを聴こうか迷っています。
一度に揃えればいいのでしょうが、一つ一つの
アルバムをじっくり聴いていきたいと思いまして・・

そこで、
1.エンヤ好きの皆さんの一番好きなアルバムは?
2.エンヤの曲で一番好きな曲は?

この二つをこのエンヤ初心者にお聞かせください^^
ちなみに私は「wild child」が好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、私もEnya、大好きです。

1.私の好きなアルバムは「A Day Without Rain」です。
perinさんのお好きな「Wild Child」も収録されています。
私はこのアルバムの中では「Only Time」が好きです。
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン主演の映画
「Sweet November」で使われた曲です。
アマゾンのサイト↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095668947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2119544-3836323
で視聴できます。

2.一番好きな曲は・・・難しいですね、
「Storms In Africa」・・・かなぁ。
これはアルバムの「Watermark」に入っています。

参考URLでEnyaのVCのいくつかと
「ENYA FAN STATION」をクリックすればEnyaを中心とした
Enyaが好きな人が聴くような曲が聴けますよ。

なお、Enyaのオフィシャル・サイトもありますので
あわせてご覧ください。
http://www.enya.com/

参考URL:http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1008492,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095

こんにちは、私もEnya、大好きです。

1.私の好きなアルバムは「A Day Without Rain」です。
perinさんのお好きな「Wild Child」も収録されています。
私はこのアルバムの中では「Only Time」が好きです。
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン主演の映画
「Sweet November」で使われた曲です。
アマゾンのサイト↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095668947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2119544-3836323
で視聴できます。

2.一番好きな曲は・・・難しいですね、
「St...続きを読む

Qエンヤでお勧めの曲は?

エンヤで有名な曲 聞き覚えのありそうな曲 あったら曲名教えてください。冷静と情熱の間に使われた曲もわかれば教えてください。

Aベストアンサー

僕もエンヤが好きで、ちょくちょく聴いているのですが、コアなファンに言わせると、やはり歳のせいか、歌唱力が落ちているそうです。
なので、昔の作品の方がオススメらしいですね。

けど、タイアップなどされて有名になったのは、ここ最近のことですから、聞き覚えがあったりするほうがいいのなら、最近の作品がいいかもしれませんね~。

Qエンヤのお薦め・・・

エンヤのアルバムを以前から、購入しようと思ってはいるのですが、聞けば曲はわかりますがタイトルなどは全くわかりません。
そこで彼女のお薦めアルバムを教えてください。
またはベスト版や、ポピュラーな曲が入ってるアルバム。
お薦めの曲タイトルなども、教えていただけるとうれしいです。
(⌒ ⌒)(_ _)お願いします♪

Aベストアンサー

ベストで"PAINT THE SKY WITH STARS"と言うのがあり、これで大方網羅されていはいますが、オリジナルアルバムもせいぜい4・5枚しかないので、やはりじっくり揃えるのがお勧めです。
ファーストアルバムの"WATERMARK"には、オリノコ・フロウと言う有名なヒット曲が有りますし、セカンドの"SHEPHERD MOONS"にはトム・クルーズの映画(タイトルは忘れましたが、ニコ-ル・キッドマンとの共演でアイルランドからの移民の映画)のテーマ曲になったブック・オブ・デイズが収録されています。
個人的には、間奏曲の様なインストメンタルの曲がお薦めですので、やはりベストよりオリジナルアルバムを聴いて頂きたいです。
私自身、エンヤのばりばりのファンと言うわけではありませんが、ついつい聴いてしまいますよ。

最新作を含めアルバムを全部所有しているのですが、今会社からなので(オイオイ)詳しいデータをお知らせ出来ない事をお許しください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報