アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、ラジオ体操の音源がダウンロードできる場所を教えてください!!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードしてみましたが、正常に開けませんでした。FMPっていうのは何ですか?これも、ダウンロードが必要なのですか?

更に質問になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/09/03 08:16

ラジオからの録音が手っ取り早いっすよ。


NHK第一放送で、平日の朝6時半からやってます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、海外にいるためラジオからの録音はできません。

お礼日時:2005/09/03 17:05

FMPとはNEC PC-98シリーズのMS-DOS上で動作するFM音源ドライバのことです。


Windows上で再生するには、こちら

http://members.at.infoseek.co.jp/sal_2/dtm_fmp.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/03 18:14

著作権あるから、無料配信は公式にはないと思うけどな。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

TVやラジオから録音するのがいいんじゃない?
http://www.nhk.or.jp/event/sport/taisou.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、海外にいるためラジオからの録音はできません。

お礼日時:2005/09/03 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています