アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今俺はN502を使っています。でもそろそろ機種変しようとおもい色々見たところ最終的に↑の2つに絞られました。ここで皆さんの意見を伺いたいなとおもいました。どっちが総合的にいいですか?それとSONYの携帯はどうなんですか?また、これ以外にもコレがいい!!というのがあれば紹介して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クルクルピッピに慣れてしまうと、他の携帯でボタンを連打するのがかったるくてSo以外は使いたくなくなります。

また日本語変換もPOBoxは賢いので、これに対抗できるのはDのATOKしかないでしょうから、メールを頻繁にお使いになるのでしたらSoはお奨めです。Javaも早いですし。

ただ、携帯のメモリ・バックアップソフトがいくつかありますが、NやPに比べてSoの対応は各社とも遅れ気味です。その辺も吟味した上で購入したらいいと思います。

私はアドレス帳だけバックアップできればよいし、クルクルピッピから離れることができなくなったのでSoを使ってます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。ちょっと質問したいんですがバックアップソフトってなんですか?無知な者ですいません。

補足日時:2001/11/04 08:53
    • good
    • 0

バックアップソフトというのは「ケータイエディ4」のような、携帯のアドレス帳やメールをPCにバックアップできるソフトウェアの事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます、おかげでやっとわかりました、どうも。ていうことは別にバックアップソフトがついていないと困るってこともないんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 15:44

めちゃくちゃ個人的意見です。

ご了承を。

SO503isはソフト的に回収がかかっただけの「SO503i」のバージョン2だそうです。

いまいち、インパクトにかけます。でもそれだけ「SO503i」に自身があるのでしょう。

(もうバグも取ってあるしね)そういった意味で安心感があります。スペックもいいですし。

N503isは実際ものを見ましたが、いい感じです。でも、Nなんでみんなかぶりまくり

になって私は嫌なほうです。ただ、目を見張ったのはプライベートウインドウに

届いたメールの宛名と題名がスクロールして表示されるのには惚れました。

できればSOにこのプライベートウインドウをくっつけてくれたらいいのに

なんて我がままなことも考えてしまいます。

結論的にはSOじゃないでしょうか。画面も綺麗ですし、失敗はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!