プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日見た番組なんですが、
その時は次長課長の1人が、六カ国協議(だったと思います)の課題を出されて、
それを説明したり・・・
小木矢作の人(どちらか名前が分からないんです)が他の課題を説明したり・・・

それを、100人の方が何人理解できたか? という番組なんですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?

私が見たのは昼だった気がするんですが、
テレビ欄を見ても分かりません、番組の名前も分かりません。
毎週やっている番組なのか など、教えてください。

A 回答 (1件)

テレビ朝日の土曜深夜枠「ドスペ2」の『ボロキャス』ですね。

サブタイトルは「バカなオトナ必見のニュース!」で、8月13日の深夜に放送してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ではお昼に見たのは再放送だったんですかね?
それか、地域によって放送時間が違ったのかもしれませんね。
どうもありがとうございました(^_^)

お礼日時:2005/09/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!