アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤森さんは現在でもTVで活躍しているかと思いますが、ひとつ以前から気になっていることがあります。それは顔立ちが変わっていることなのです。もちろん人間ですから年をとれば顔立ちも変わるのは当たり前なのですが、CCガールズのころはとても健康的で目鼻立ちもはっきりとして美しい方でしたよね。最近TVで見る彼女は昔の特徴である目鼻立ちがはっきりとしていないし、まぶたがはれぼったいような感じがします。何か病気でもされたのでしょうか。

A 回答 (2件)

私も前々から気になっていました。

石野真子さんや三浦洋一さんもその傾向にあるように思っていました。
じつは息子が小さいときに比べるとまぶたが腫れぼったくなってきたのでこちらで質問したことがあります。詳しい方の回答によると上記の方々が当てはまるわけではありませんが腎臓に疾患がある場合そういう
形相になることもあるそうです。
息子の場合特にそういったことは認められませんでしたが・・・
    • good
    • 0

私もCCの頃からファンでしたが、年齢的にも36歳だし、中年太りにならない為に、または体型を維持するためにダイエットをしたのかな?ぐらいにしか考えませんでした。



また、今年の5月末に挙式をあげてますが、その時のウェディングドレスは結構ウェストを搾ったデザインでしたから、そのためにダイエットをした、ということもあるかも?(女性はその日の為にダイエットをしたりするみたいですよ)

主婦業と仕事の両立で少し疲れているかも知れませんが、結婚もしてこれからという時期ですから、健康には充分気をつけていると思いますよ。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt20050 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!