アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
私は現在、ibookを使っているのですが電源コードが故障したので、買う必要が出てきました。

しかし、私のibookはかなりOSが古いために電源コードを扱っている店がありませんでした。

そこで、みなさんの助けが必要になり掲載させて頂きました。私の扱っているibookのOSで電源コードを扱っている店又はウェブサイトを教えて下さい。

ちなみに、私のibookのOSは
Mac OS9.1です。形も現在のibookG4と違います

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

Do夢 というお店でも売っていると思います。



http://www.at-mac.com/supply/supply.html

 ↑ このページでは、下の方に ACアダプタ と書いてあります。

ここは何度か利用しましたが、対応も早く、入金後すぐ発送してくれます。
まず電話をして、お使いのiBookの型番を伝えて聞かれた方が間違いないです。
オークションでも、合うのがあれば安価で入手できるかもしれません。

参考URL:http://www.at-mac.com/
    • good
    • 0

iBook(G3)のDualUSBモデル以降(白くて四角い奴)ならば


サードパーティ製も含めPBG4用のアダプタがそのまま使用可能です。
(値段高いけど純正現行品でもOK)

それ以前のモデル(シェル型)の場合は
PBG3用が使用可能(サードパーティ製も含む)です。
それ以前のPB用(2400用や3400等)の場合は起動はできるけど、充電ができません
バッテリー使いきっちゃうと大変な事に(笑)

というわけで、予算に合わせて選ぶのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ
みなさん、今回は私の質問にご回答頂きまして誠にありがとうございました。

無事に解決を致しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 10:05

最新版ACアダプタのプラグを変換するパーツを市販して居ますし、


汎用品では別売で購入出来る物が有ります。
Ibookより前の変換ケーブルも売ってます。
    • good
    • 0

http://www.olio.co.jp/ac.html

汎用品が売ってますから、ご自分のiBookの型番を言って購入されては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!